タグ

2005年4月2日のブックマーク (1件)

  • 究極の「やれるメール」-安藤美姫 - 世界フィギュアスケート選手権応援ブログ

    昨日なんとなく買った『SPA!』で倉田真由美の「だめんずウォーカー」を見ていたら、かなり為になることが書かれてました。 以前出会い系師匠のメールのやりとりを見せてもらってそれをマネしだして成果が上がってからは、ネットでよくある「出会い系サイトのメールの書き方」とかいうのはまったく信じず──右も左も分からないという人には向いているのかもしれないが──参考になったサイトやに出会ったことがなかったんだけどこれはけっこう白眉。 「打メール(ヤれるメールのこと。「やめーる」と読むらしい)」というネーミングの付け方からして、このテクニックを披露している編集の方は元ホストかなとか思うんだけど。なかなかネットナンパ(これもちょっと死語か)のセンスがいいのでご紹介。そのメールがこちら。今日は休みかな? オレはオヤジの誕生日 プレゼントに時計を買いに行くとこ(^-^) 何がいいと思う? どこら辺を

    gkmond
    gkmond 2005/04/02
    時計に詳しい女は金持ってそうな男に弱い!