ホーム > Barの店長自らAdWords出稿記 > 【その1】阿佐ヶ谷のBarの店長自ら、サイト制作→アドワーズ出稿→その結果は?を追う企画 開始のお知らせ ローカルビジネスのWebプロモーションにおける課題 食べログなど口コミサイトやGoogleプレイス、必要最低限でいいのでリスティング広告などがわかれば、飲食店などローカルビジネスの方々も身の丈にあったプロモーションが出来るのになぁ、というのはWebに携わる人、特にSEM関連の人なんてよく思うことでしょう。 そんなに難しくはないし、費用はかからないし。 そうして本当に良いお店が効率良くターゲットにアプローチできれば、探している人も助かるわけですし、限定的でも経済は少し活性化するんじゃないかな、なんて思えるわけです。 ただ、Webサイト制作がちょっと難しいですよね。 ここはどうしても外注しがちですが、それだと費用がかかりすぎてしまい、数