globaltraveler8008のブックマーク (11)

  • ジム 営業研修・セミナー:営業台本を武器に年内100店舗を目指す!パーソナルトレーニング

    今回台営業®研修を通して、全国からパーソナルトレーナーの方が集まって、今まで自分自身が言語化できなかった部分を、 ・グループワークだったりとか ・ディスカッション ・座学を通して言語化したり ・マニュアル化していくことによって 「FIT PLACEのパーソナルトレーニングとは何なのか?」という「その価値」を皆さんで話し合って、営業台になったと思っております!

    ジム 営業研修・セミナー:営業台本を武器に年内100店舗を目指す!パーソナルトレーニング
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    globaltraveler8008 2024/08/04
    営業に関する考え方を組織で共有するということは非常に重要です。
  • 台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%

    受けっぱなしではなく、その日から活用できる「最新の購買心理」に基づく「営業台(トークスクリプト)」を一緒に作成して「成約率を80%以上!」にする台営業(R)研修に興味はないでしょうか? 2日間で最新の購買心理(こころの法則)に基づく「営業台」を作成する 営業研修 ■ステップ1:最新の購買心理(こころの法則)を体系的に理解! ■ステップ2:物の営業台(トークスクリプト)を作成! ■ステップ3:ロープレで楽しく体得! ※オンライン・オフライン(対面)での受講可能な営業研修↓ ※参考【営業は台が9割】成約率80%以上!営業台のつくり方:日経営合理化協会さま(動画)↓

    台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%
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    globaltraveler8008 2024/08/03
    非常に学びの多いアプローチです。
  • 営業 第三者話法・たとえ(比喩):トップセールスの第三者話法・レトリック(たとえ)話法!

    商談での「第三者話法」の効果的な使い方を知りたい! 説得力を増すために、「たとえ(比喩)」をしたいんですがやり方がわからないんです。 「第三者話法」とは、第三者の事例を出すことで間接的に自分の主張を伝える話法です。 第三者話法より、さらに抽象度を高める話法が「たとえ(比喩)」です。 直接説明すると、見込客は「売り込まれた!」と感じて引いてしまいます。第三者話法により第三者の事例を取り入れたり、「たとえ」をすることで「説得された!」と感じることなく、営業マンの主張を受け入れることが出来ます。 良い商品サービスなのに営業・営業教育がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENT

    営業 第三者話法・たとえ(比喩):トップセールスの第三者話法・レトリック(たとえ)話法!
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    globaltraveler8008 2024/07/13
    ビジネスの基本として重要な知識です。
  • 営業マン必見、おススメ映画

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第15刷重版(2024年8月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    営業マン必見、おススメ映画
    globaltraveler8008
    globaltraveler8008 2023/02/16
    大変興味深い内容です。神田昌典さんも著書で「ナニワ金融道」を必読マンガに挙げられていましたね。綺麗事ではないビジネスの基本が描かれていると思います。
  • オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い
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    globaltraveler8008 2022/11/24
    どこまでがOKなラインかがよく分かる、素晴らしい記事です。
  • 【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!

    例えば、「商談の最初に雑談が必要か?必要でないか?」は顧客タイプによって違ったのです! 目の前のお客様を分析し、適切に分類しないと、「要件を先に聞きたい」顧客に「無駄に雑談をしてしまって」失注してしまう可能性もあります。 机上の空論ではない、トップセールスの現場で使える「4つの顧客タイプ別分類」を理解して、売り上げアップする秘訣をお伝えします。 最新の購買心理や、営業の『型』をご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎無料メルマガで、最先端の営業スキルを体得して売上アップしてくださいね↓ 1、現場で使える実践的な「顧客分類」とは? 顧客を知らないと、顧客に合わせた商談が出来ず、失注してしまう可能性があります。 ですので、顧客分類が必要なのです。 しかし、実際の営業現場で顧客をいちいち分析する時間はありません。 商談の現場では「1

    【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!
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    globaltraveler8008 2022/11/19
    セールスに限らず、日常生活においても対人関係を構築する上で有用な考え方です。
  • 反論解決具体例:今、決めなくていいですか?

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第15刷重版(2024年8月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    反論解決具体例:今、決めなくていいですか?
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    globaltraveler8008 2022/11/10
    クロージングに必要な反論処理の実践的な方法を学ぶことができました。
  • クロージング テクニック17選:トップ営業のコツで売上げ30倍にしよう!

    断られるのが怖くてクロージングができない 会話は弾むのにクロージングが上手くいかない クロージングテクニックを学び、売り上げを上げたい!! など、、、クロージングテクニックについて悩んでいるはずです。 「クロージングが出来ない」「クロージングがにがて」と悩む営業初心者は、そもそも、基礎的なクロージングテクニックを知らない為に、失注してしまうことが多いのです。 クロージングテクニックを知らないと、「ここまでせっかく築き上げて来た顧客との信頼関係が、クロージングすることで崩れてしまうのではないか?」と思い、ビビってクロージングができない営業マンも多いのです。 何もしないでお客様が「買います!」とは言わないので、営業マンが成約まできっちり展開できるような「クロージングテクニック」を体得する必要があるのです! 良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、

    クロージング テクニック17選:トップ営業のコツで売上げ30倍にしよう!
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    globaltraveler8008 2022/11/10
    営業にも顧客にも負担にならないクロージングの方法がよく分かりました。
  • 魅力的な商品説明:断ることができない魅力的な提案をするコツ!

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサル

    魅力的な商品説明:断ることができない魅力的な提案をするコツ!
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    globaltraveler8008 2022/11/10
    商品説明の理論がよくわかりました。
  • 営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之

    営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 「成約するか?失注するか?」の9割は商談をする前から決まっているのです。つまり、トークスクリプト(営業台)は絶対に必要なのです。 例えば、トークスクリプトがない新人営業マンは、いきなり「

    営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之
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    globaltraveler8008 2022/11/10
    相手の説得を呼び起こす「セリフ」の力がよく理解できました。
  • 自己プロデュース力 (島田紳助著):トップセールスも使う「凄い話法」

    自己プロデュース力 (島田紳助著):トップセールスも使う「凄い話法」
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    globaltraveler8008 2022/11/10
    「専門家」として見られるための「コツ」がよく理解できました。
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