株式会社ドリップが26日、個人が企画・運営するブログなどを利用したマーケティングサービス「drip」を発表。多様な個性を持ったブロガーを集め、ブログで製品PRしてもらうというサービスですが、集まったブロガーの質が高いことが特徴のようです。 ブロガーの"好きを価値に変える" マーケティングサービス「drip」ブロガーマーケティングサービス「drip(ドリップ)」個人の「好きを価値に変える」ことをビジョンに、第一線で活躍しているブロガー2名が株式会社ドリップを設立。熱意のあるブロガーを集め、企業とつなげることで製品PRをオーダーできる「drip」を公開しました。 「ブロガーに製品PRを依頼できる」と聞くと、大きなところではアジャイルメディア・ネットワークが提供する「reviews(レビューズ)」がありますが、「drip」との違いはブロガーの質や年齢層、価値観など、独自の基準で選ばれている点