タグ

priceに関するgloverのブックマーク (2)

  • 車内広告 - 春光社

    車内広告のユニットとしては最も広く一般に認知されている代表的媒体です。 どのビークルにもあり、ユニット視認率(1回の乗車で視認できる範囲のユニットを見た人の割合)は69%と、車内広告の中で最も高い数値を得ている媒体のひとつです。期間が2〜3日と短かく、広告内容も出版が約5割を占めるため“習慣的にトレンドを確認する”媒体として認知されています。 出版広告、新商品発売告知、催事やキャンペーンの告知などニュース性、速報性の高い広告展開に向いています。 中づりと並んで車内広告の代表的な媒体です。 座席またはつり革につかまっている状態で目線の範囲にくるため自然と目に入ります。ビークルによって多少異なりますが、販売単位が単線別に細分化され掲出期間も1ヶ月と長いため(JRは4〜5日)、沿線にリンクした反復訴求効果を狙った広告が多い傾向にあります。エリアをセグメントした細かい商品・サービス説明、ブ

  • 価格.com - 格安!激安!Mac ノート大幅値下げランキング!!

    glover
    glover 2008/02/28
  • 1