タグ

dataに関するgloverのブックマーク (7)

  • Datawrapper: Create charts, maps, and tables

    Product Product Datawrapper lets you show your data as beautiful charts, maps or tables with a few clicks. Find out more about all the available visualization types.

    Datawrapper: Create charts, maps, and tables
  • Video database - Xvideos.com

    Embed all xvideos to your site at once! There are no restriction to the number of videos you can place on your site. Many large sites use our videos. Embedding videos is more interesting for you than sending traffic directly to other sites. Here is a link to easily import our database of embeddable videos to your site. It contains about 7,000,000 videos with video URL, thumb URL, tags, duration, t

  • アジアトレンドマップ | コンテンツの人気予測

    アジア各国の半年後の消費トレンドを予測します HITコンテンツ予想 2016 12 Country List 日語 English 汉语 Русский 한국어 検索 各国の ランキング予想 TOP 5 各国毎に半年後のコンテンツの人気を予測し、ランキングしています。 トップページ サイトについて データについて よくあるご質問 データ追加依頼 お問い合わせ powered by 経済産業省 東京大学 工学部 ウェブ工学研究室 Facebook Twitter Google+ Reddit LinkedIn Pinterest Updated 2016-12-01

  • 駅データ 無料ダウンロード 『駅データ.jp』

    2019.04.05 三陸鉄道リアス線移管対応/石勝線 夕張支線各駅廃止/Jヴィレッジ駅追加/初台・幡ヶ谷 を京王線から削除 2019.03.17 昨日更新の「浜町アーケード駅」の登録に誤りがありましたので訂正しました 2019.03.16 おおさか東線/ゆりかもめ/長崎電気軌道ほか50件程度更新 2018.04.24 Osaka Metro(4/1)追加/大阪市交通局は民営化に伴う名称・事業所変更 北陸新幹線の事業者コードについて 駅データ.jpの仕様上、1路線には1事業者コードしか登録できません。 北陸新幹線はJR東日JR西日が運営していますが、駅データ.jpではJR東日の事業者コードのみ登録していますのでご注意ください。 【有料会員登録のお振り込みをされた方へ】 有料会員としてお振り込みをしたら、必ず「ダウンロード」の「有料会員登録」から「お振り込みの報告」をしてください。

  • 株式会社カカクコム

    株式会社カカクコムの公式企業サイトです。企業情報、プレスリリース、投資家向け情報などを掲載しています。

    株式会社カカクコム
  • 中高生がよく使う携帯サイトは音楽サイト

    ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

    中高生がよく使う携帯サイトは音楽サイト
    glover
    glover 2008/10/14
    中高生がよく使う携帯サイトは音楽サイトらしい。
  • crossmediav0.indd

    クロスメディア時代の新聞広告Ⅱ 購買満足と新聞エンゲージメント 「2007年全国メディア接触・評価調査」報告書 クロスメディア時代の新聞広告Ⅱ 購買満足と新聞エンゲージメント 調査概要、母集団の構成・標の構成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2 回答者プロフィル、各メディアの接触者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3 「2007 年全国メディア接触・評価調査」について ・・・・・・・・・・・・・・・ 4 1 章 新聞広告と「満足」 1. 購買行動と「満足」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 8 2. 新聞エンゲージメント ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 14 2 章 主要 5 メディアと新聞 1. メディア接触と評価から見た新聞   各メディアの接触状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 24   各メディアの印象・評

    glover
    glover 2008/05/14
    [filetype:pdf][media:document]pdf。07年全国メディア接触・評価調査。
  • 1