タグ

2009年9月24日のブックマーク (5件)

  • asahi.com(朝日新聞社):連休中の渋滞、GWよりすごかった 高速道 - 社会

    高速道路4社は24日、シルバーウイーク期間(19〜23日)の渋滞状況を発表した。30キロ以上の渋滞は66回と事前予測(35回)の倍近くに増え、大幅値下げ後、初の大型連休となった今年のゴールデンウイーク(GW)の55回を上回った。高速値下げの影響が懸念された鉄道や空の便も好調だった。  最も渋滞した高速は、21日朝の東北道下り佐野サービスエリア付近(栃木)の60キロ。中央分離帯への接触事故があり、1車線が走行できなかった影響だった。これに、22日夕の東名高速上り大和トンネル付近(神奈川)の55キロ、21日昼前の関越道下り花園インター付近(埼玉)の53キロが続いた。  一方、10キロ以上の渋滞は353回で予測(424回)を下回った。高速道路各社は「10キロ以上の渋滞を予測していた場所で、追突などの事故が起きて渋滞がつながり、結果的に30キロ以上の渋滞が増えたため」としている。  全国の主な23

  • シルバーウイーク:30キロ以上の渋滞は66回…高速道路 - 毎日jp(毎日新聞)

    高速道路各社は24日、9月の大型連休(シルバーウイーク、19~23日)の高速道路の渋滞状況をまとめた。10キロ以上の渋滞が353回と予測(424回)を下回ったものの、30キロ以上の渋滞が66回と予測(35回)のほぼ倍となり、各地で激しい渋滞だった。 今春の大型連休(GW)のうち、曜日配列が秋と同じ5日間で比較すると、10キロ以上の渋滞は今春は378回で93.4%と微減したが、30キロ以上は55回で120.0%と大幅増。期間中の1日当たりの交通量は6万2100台(GWは6万4800台)で、GW並みだった。 今秋の連休は現行のETC(自動料金収受システム)車を対象とした上限1000円割引が適用された。高速各社は「渋滞が長くなった理由は不明だが、車の利用者が増えた影響が大きいのでは」と分析している。  ◇特に渋滞が激しかった地点◇ 【下り】 21日午前9時半  東北道佐野サービスエリア  60.

  • 404页面

  • Amazon.co.jp : まろやか干し梅

  • 小御門令衣のいさいめんだん日誌

    ウエストの減量をしたいに関しては、どういうメソッドが有効でしょう。ウエスト減量は、手軽に行える実践ですので、イロハさえ分かってしまえば誰にでも望める減量やり方だ。ではふさわしい進め方で立つことが、ウエスト減量には重要なポイントです。減量の到達ごとを吊り上げるためには、しっかりとした進め方をとって、正しく設立動きをしてから打ち込むようにします。規則正しい進め方で立つことにより、効率よく腰の筋肉を切り回すことができるのです。腰部分の筋肉を一心に払えるエクササイズをする結果、ウエスト減量インパクトを上手に呼び覚ますことができると言われています。ウエスト減量を効率的に行うために、とるといい進め方はどんなものでしょうか。それでは、ボディに力を入れずに、リラックスして立ちます。そうして、おへその下にぐっと力を入れて、背筋を伸ばしておケツを引き締めます。こういうのぼりほうが実践の第一歩であり、一番重要な