SEOキーワードでの上位表示は達成できているものの、WEBサイトからの反響(コンバージョン)がないというサイトの多くが、サイト上で商材に対する魅力のアピールが圧倒的に不足しています。 WEBサイトにはちょっとした挨拶と料金表。商品の説明もなければ何の特徴も見当たらない。 そんなサイトが無数にあります。 これだけインターネットが普及した現在。ただホームページを持っているというだけで成果が出るという時代は10年以上前に過ぎ去ってしまいました。 インターネット上には無数のライバルサイトが存在します。 そういったライバルサイトとの差別化を図り、サイト訪問者を顧客として獲得していくには、自社の商品・サービスの魅力を少しでも多く伝えなければなりません。 この記事では、WEBサイトからの成果を向上させるために、商品やサービスの魅力をどのように伝えればいいのかについて、紹介をしたいと思います。 目次 商品
![【サービスを最大限にアピールしてコンバージョンを向上させよう】第3回 魅力編](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a7ca4bb13021af1a133a14129fd6767f7fd1d3db/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.seo-pro.jp%2Fseo%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F03%2Fapealpoint.jpg)