2015年3月18日のブックマーク (1件)

  • 【サービスを最大限にアピールしてコンバージョンを向上させよう】第3回 魅力編

    SEOキーワードでの上位表示は達成できているものの、WEBサイトからの反響(コンバージョン)がないというサイトの多くが、サイト上で商材に対する魅力のアピールが圧倒的に不足しています。 WEBサイトにはちょっとした挨拶と料金表。商品の説明もなければ何の特徴も見当たらない。 そんなサイトが無数にあります。 これだけインターネットが普及した現在。ただホームページを持っているというだけで成果が出るという時代は10年以上前に過ぎ去ってしまいました。 インターネット上には無数のライバルサイトが存在します。 そういったライバルサイトとの差別化を図り、サイト訪問者を顧客として獲得していくには、自社の商品・サービスの魅力を少しでも多く伝えなければなりません。 この記事では、WEBサイトからの成果を向上させるために、商品やサービスの魅力をどのように伝えればいいのかについて、紹介をしたいと思います。 目次 商品

    【サービスを最大限にアピールしてコンバージョンを向上させよう】第3回 魅力編
    gmgdesu
    gmgdesu 2015/03/18
    商品に対してのこだわりやその背景が見えると、それだけで購入したくなるよね。