企業の凄い神対応 Tweet 1:ヨハネスブルグ恋物語φ ★:2010/05/31(月) 16:41:57 ???0 企業はお客様あってなりたっているもの。サポートに寄せられたお悩みや修理依頼に対しての 過剰とも言える対応、いわゆる神対応が『NAVERまとめ』にてまとめられているので紹介したい。 エニックス 『ドラゴンクエストIII』発売時に恐喝されソフトを奪われた子供達。被害届を警察に出すと、 エニックスは身元がわかる少年少女達にソフトをプレゼントしていた。 エニックス バラモスが倒せないのでエニックスに電話した。受付のお姉さんらしき人に「バラモスはね、 ターンごとに回復してるの」って言われた。いくつ回復してんのかは教えてくれなかった。 任天堂 誕生日に少年はDSが欲しかったのに両親はWiiを買ってあげた。「DSのほとんどのゲームは すごくて楽しそうで、私の興味をそそりますが、私の好きそ
![企業の凄い神対応 : 暇人\(^o^)/速報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)