ページが存在しません 指定されたURLは存在しませんでした。 5秒後に産経ニューストップページへ移動します。 産経ニューストップへ
ページが存在しません 指定されたURLは存在しませんでした。 5秒後に産経ニューストップページへ移動します。 産経ニューストップへ
あなたのブランドを魅力的に見せるアイキャッチ画像は、非常に大切です。どんなカラーパレットを使うか、どんなタイプのイメージを選ぶか、どんなフォントが一緒に機能するか、デザインのプロセスは多岐に渡ります。 Webページやブログのヘッダ、プロダクトの打ち出し、ブランドのメッセージなど、見た人の印象に残るアイキャッチ画像の作り方、50の作例とデザインする際に役立つアドバイスを紹介します。 Steal These 50 Branding Kits For Your Startup 下記は各ポイントを意訳したものです。 元記事ではアイキャッチ画像と同テイストの名刺も同時に紹介されています。 ※当ブログでの翻訳記事は、元サイト様に許可を得て翻訳しています。 Whimsical: サンプル画像 抑えられたトーンとミニマルなタイポグラフィ 画像にソフトなカラーフィルタを使いトーンを抑え目にし、タイポグラフィ
Gmailのラベルリストは開閉式になっており、最初は主要なラベルだけが一覧表示される仕組みになっている。この一覧表示はカスタマイズ可能であり、常に表示しておくラベルをユーザーが指定できる。今回は「ラベルの管理」を紹介しておこう。 ラベルリストに表示するラベルの指定 Gmailの画面左側(ラベルリスト)には、「受信トレイ」「スター付き」「送信済みメール」などのラベル(分類)が一覧表示されている。ここに表示されていない「ゴミ箱」などのラベルを選択するときは、「開く▼」をクリックして全ラベルを表示してから操作を行う必要がある。 とはいえ、そのつど「開く▼」をクリックするのを面倒に感じる方もいるだろう。このような場合は一覧表示するラベルをカスタマイズしておくと、より快適な環境でGmailを利用できるようになる。 では、具体的な操作手順を紹介していこう。まずは「開く▼」をクリックしてラベルの一覧を展
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く