タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Twitterに関するgo-skのブックマーク (2)

  • ナイルではじまった『Twitter道場』とは?|おおさわ

    ナイル株式会社が取り組んでいるTwitter道場に興味を持ってくださった方へ、なにか参考になったり、これからも一緒にTwitterを楽しもうと思っていただけたら嬉しいです。 どうしてTwitter道場がはじまったのかナイル株式会社は、 ・デジタルマーケティング事業部 ・スマートフォンメディア事業部 ・モビリティサービス事業部 の3つの事業部があります。 そのうち、デジタルマーケティング事業部の特徴は以下です。 ・ナイル唯一のBtoB事業部 ・Webマーケティングのコンサルティングを行う ・Webコンテンツの制作/編集を行う ・「SEO HACKS」「Contents Hub」の2つのオウンドメディアを運営 ・新規リードのほとんどの経路がオウンドメディアからであるデジタルマーケティング事業部では以前から「どんなコンサルサービスを提供してくれるのか」「どんなコンサルタントがいるのか」という発信

    ナイルではじまった『Twitter道場』とは?|おおさわ
  • 真に役立つTwitterの「高度な検索機能」活用法11選。Twitterでマーケティングを行うならソーシャルリスニングは不可欠

    Xで自社の商品・サービスのUGC(クチコミ)を増加させたい方へ ホットリンクは数多くの企業のSNS活用をご支援しており、UGC増加による売上アップ・認知拡大において成果を上げてきました。 <UGCが増加した事例> 菓子メーカーのUGC数が1年で8倍に増加 全米No.1ソーセージブランドのUGC数が9倍に増加 経験豊富なSNSコンサルタントが貴社のお悩みをお伺いし、ディスカッションをさせていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。 実績・サービス内容を見る 最終更新日:2024年9月12日 Twitterで自社の商品やサービスを広めるマーケティングを仕掛けるなら、UGCの創出(クチコミを生むこと)を促す魅力的な企画やプロモーション、コンテンツの発信が成功のカギとなり得ます。 UGC創出に繋げる施策のアイディアを拾うには、「ソーシャルリスニング」は重要な要素です。 ソーシャルリスニングとは

  • 1