日経広告研究所の会報誌 広告界の最新動向を読む 日経広告研究所報 vol.333(Feb./Mar. 2024)
![日経広告研究所セミナー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cabb2fe962ab87ca9fd88fa1163546fc24089c27/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei-koken.gr.jp%2Fimg%2Fogimage.jpg)
ホビーと好きを応援する 映像広告制作会社 「好き」「推し」「応援」「体験」人の心に温かい熾火を灯してくれるサービスの広告制作を通じて日本の元気を応援します ホビーと好きを応援する映像広告制作会社 日本情報流通株式会社です。 「ホビー」とは、フィギュアやプラモデルだけでなく、アニメ・漫画のキャラクターグッズや雑貨全般を含む、「好き」を形にしたものたちのこと。 「好き」とは、機能や性能、コスパや便利とは関係ない、推したい気持ち、応援したい気持ち、共有したい気持ちのこと。 アイドルでもアニメでもスポーツでも、場所でもイベントでも、自分を自分らしくさせてくれるものを愛おしく思う気持ち。 そんな気持ちをわたしたちは応援します。 そして、"好き"を作り出す企業と産業を、応援します。 人々が好きによって幸せになる。産業が好きによって元気になる。それを映像広告を通じて応援するのが、私たち日本情報流通の使命
The Best 12 Free Wordpress Themes With Built-In Ad Space 最初から広告スペース付のWordPressテーマ集が12種類まとまったエントリのご紹介です。 最初から広告を掲載する予定であるとか、広告を掲載することになった際に、便利に使えそうですね。 広告あり、とはいえどれもデザインがクールで、広告さえもデザインの一部としてなじむように作成されているみたいです。 関連エントリ フリーのマガジンスタイルなWordPressテーマ集 印象的でカッコいいWordPressテーマいろいろ 色合い、デザインがなかなかクールなWordPressテーマ「Zexee」
WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。...
2010年04月11日 22:38 カテゴリ人と組織 マーケターを早期から育成する会社ってまだまだ少ない Posted by fukuidayo Tweet 最近マーケティングに関して僕自身の問題意識が非常に高まっています。 それはたぶん広告代理店にいる友人から聞いた、広告をつくり販売するというモデルは限界。今は商品の企画から入るコンサルティングに業態転換しようとしている。という話と、新人研修で飛び込み営業や名刺交換営業をして疲弊している新人社員の話をよく聞くからかもしれません。 この機会にまとめておこうと思いまして、マーケティングの流れをちょっと図にしてみました。 ここでいうと、外部環境分析から成果の検証・標準化というところまでが、マーケティングになります。しかし、残念ながら、このプロセスに初期段階から携わることの出来るマーケターは多くありません。 例えば、「広告を出したい」という依頼を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く