記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    komure0709
    komure0709 即席ネタ師が大切になるってことか。相当なウォッチャーじゃないときつそうだ。

    2011/10/25 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「数多くフィードすることが可能な、手早く低価格で作れるコンテンツになってきたこと。」お手軽さ優先なのかな。

    2011/09/17 リンク

    その他
    klp
    klp >確かに!>

    2010/01/21 リンク

    その他
    starcycle
    starcycle 企業の広報宣伝部門の考え方も変わらなくてはならない。 RT @toru_saito [news] - 広告代理店がソーシャルメディア事業にシフトすると何が起きるのか:必要な人材の変化を示している事例 →

    2010/01/16 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes 全くもって正しい認識。今後わが社の目指す方向性と寸分の狂いも無い。今年1年でWeb上のユーザー動線は大きく変化する。紆余曲折を経て変化の行き着くその先に、アーガイル社は脇目もふらずまっすぐ突き進んで行く。

    2010/01/16 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 あんまり駄コンテンツを量産されるのも困り者。どんなソーシャルメディアでもwell-madeなものが評価されているのだから、ある意味「従来のクリエイティブ」というふうに分けて記述してあればなおベターかと思います。

    2010/01/15 リンク

    その他
    hmabu
    hmabu > 企業のコミュニケーションがよりソーシャルに、よりリアルタイムになっていく中で、求められる人材の変化が起きている

    2010/01/15 リンク

    その他
    Beckgigg
    Beckgigg RT @Cophei: RT @toru_saito: [news] - 広告代理店がソーシャルメディア事業にシフトすると何が起きるのか:必要な人材の変化を示している事例 →

    2010/01/15 リンク

    その他
    ryownet
    ryownet カタカナがいっぱいあってよくわかりません!ソーシャルメディアって、みんな意味わかって使ってる?まとめて教えて!!

    2010/01/15 リンク

    その他
    andvert
    andvert "もう一つの変化は、代理店に対する要求が、ソーシャルチャネルに数多くフィードすることが可能な、手早く低価格で作れるコンテンツになってきたこと。これを「ソーシャルメディア・レディ・コンテンツ」と呼んでい

    2010/01/15 リンク

    その他
    kasahara-tsukuru
    kasahara-tsukuru ソーシャルメディア

    2010/01/15 リンク

    その他
    kabatana
    kabatana ブランデッドユーティリティーを一人で営業企画して製作し保守管理までしてしまう人たちが今後必要とされるわけか。

    2010/01/15 リンク

    その他
    shintaro_jp
    shintaro_jp 「広告代理店がソーシャルメディア事業にシフトすると、必要な人材が変化することを示している事例」

    2010/01/15 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber RTしてブクマでもフィードでポストというアーモンドグリコなtwitter活用をしている…

    2010/01/15 リンク

    その他
    kirghisia
    kirghisia ソーシャルメディア企画の需要が高まり、これまでの広告制作で重要であったクリエイティブ部門などの役割が低下- 続・広報の視点

    2010/01/15 リンク

    その他
    fkei5
    fkei5 ウェブ制作会社もね。

    2010/01/15 リンク

    その他
    ats2019
    ats2019 1. ソーシャルメディア企画の需要が高まり、これまでの広告制作で重要でっあったクリエイティブ部門などの役割が低下。その分ソーシャルメディア担当者がパワーを持ち始めている。 2. 絶え間なく生み出す必要がある「

    2010/01/15 リンク

    その他
    yorik
    yorik 興味深い考察|広告代理店がソーシャルメディア事業にシフトするとどんなことが起きるのか

    2010/01/15 リンク

    その他
    hirokiea
    hirokiea 広告代理店がソーシャルメディア事業にシフトすると、必要な人材が変化することを示している事例  - Capote's Connected Communications - 続・広報の視点

    2010/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a c...

    ブックマークしたユーザー

    • sasao752013/03/30 sasao75
    • murata_s2012/03/22 murata_s
    • hiroaki07212011/10/26 hiroaki0721
    • komure07092011/10/25 komure0709
    • hiroomi2011/09/17 hiroomi
    • ryuzi_kambe2011/09/17 ryuzi_kambe
    • aaa-f2011/08/14 aaa-f
    • kubolog2011/08/12 kubolog
    • papp02012011/08/12 papp0201
    • yoyoprofane2011/08/12 yoyoprofane
    • dkoji2011/08/10 dkoji
    • baggio10baggio102011/05/31 baggio10baggio10
    • okuchanofkamata2011/05/02 okuchanofkamata
    • laislanopira2011/03/01 laislanopira
    • tomk792011/02/07 tomk79
    • hitfut2011/01/28 hitfut
    • nobuyuki292011/01/04 nobuyuki29
    • hiroyukisonoda2011/01/04 hiroyukisonoda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事