すべての心に 愛(ブランド)を。 変動が多く、複雑かつ多様性のある時代トレンドに応えるべく、 ノンバーバルでは、世界中すべての人の心に愛(ブランド)をもたらす ブランディングを目指します。 ブランディングで世界、社会に“活きる人”の心へイノベーションをおこし続けることが 私たちの社会に対する存在意義・責任であり、使命です。
![株式会社ノンバーバル](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5a5924826ebebf03f9054ebaece652b71778f170/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nonverbal.co.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fnonverbal%2Fimg%2Fshare%2FNONVERBAL_OGP.jpg)
The Next Generation of Digital Books Our Choice will change the way we read books. And quite possibly change the world. In this interactive app, Al Gore surveys the causes of global warming and presents groundbreaking insights and solutions already under study and underway that can help stop the unfolding disaster of global warming. Our Choice melds the vice president's narrative with photography,
メルマガ「ゆーすけべーラジオ」にてWebサービス/アプリをつくるにあたっての僕なりのエッセイを連載中です。先週は実装前に行う企画作業についてまとめてみたのですが、評判がいいので、折角ですしBlogで公開させていただきます。特に複数名でのものづくりに参考にしてみてください! 何度か述べている通り、Webサービスにおいて「何を」つくるかは最も重要なことであり、いくら崇高な技術を持っていても「何を」つくるかによって、その技術が生きるか死ぬかが決まってきます。何をつくるかをしっかり決めることにより、実際に本番用のコードを書く実装の段階にも確信が持てますし、リリースした際のフィードバックも活きてくるでしょう。世の中でよく使われているサービスやアプリを見るとアイデアに富んだ今まで無かったと言われるような「何」がしっかりとしたものが多いと思います。 こうしたサービスの企画をつくるに当たっては各自の流儀に
There is still time to get your May Birchbox! Sign up today!
SAVE THE CAR - 日本の新しい才能が、クルマをもっと楽しくする! - 『2011年、トヨタがクリエイターたちに呼びかける』 トヨタは、クルマが大好きです。 だけど近頃、みんなの気持ちがクルマから離れてきているような・・・。どこからか「クルマなんて、なくたっていいじゃん!」そんな声まで聞こえてきたり。 ハッキリ言ってピンチ。今、みんなに喜んでもらえるクルマの魅力ってなんだろう?どこにあるんだろう? ゲームにマンガ、アニメ。ビジュアル系バンド、アイドル。コスプレも、カワイイも。 世界を魅了し続ける日本の新しいポップカルチャー。それらを次々に創りだす若い才能とクルマの掛け算で何かできないだろうか。トヨタはそんなことを思っています。新しい日本の才能でクルマのピンチを救ってほしい。 クルマの新しい魅力をたくさんの人に広げてくれる、そんなクルマの救世主、探しています。
アンカンファレンスをやろう! みなさんは、アンカンファレンスというイベントのスタイルをご存知でしょうか。 先月、 id:AKIMOTO と「北陸で IT 系のイベントをやりたいね。」という話になり、「それなら、アンカンファレンスがいいよ」という話になりました。 アンカンファレンス?アンカンファレンスってなんでしょうか。 僕も知らなかったのですが、調べてみたところ、とっても面白そうでした。 なので、是非北陸で「IT 系でアンカンファレンス的なイベント」をやってみようということになったのです。 ↑突然、語りだす id:AKIMOTO のイメージ写真 じゃあ、アンカンファレンスって実際どんな感じのイベントになるの? では、シミュレーションもかねてイベントにいったつもりで書いてみます。 実際にイベントに行ったつもりで読んでくださいね>< レッツ、シミュレーション!! 会場に到着 まず、会場に到着す
米国&カナダ限定サービスであるが、これは便利そう。 fonoloはなかなかつながらないカスタマーサービスへの電話を代わりにかけてくれる、という便利サービスだ。 使い方は簡単で、電話をかけたい会社を検索し(まだデータベースに登録されていない企業も多いが)、自分の電話番号を入れて待つだけだ。 あとは勝手にコンピュータが適切な番号に電話をかけてくれて、人が出た時点であなたの電話を鳴らしてくれる。 もうこれで「あー、なかなか出ないな!」とイライラすることがなくなる。 日本でも同等のサービスが出てこないですかねぇ・・・。
私はコクヨさんのノートを愛用しています。 一般的に販売されていますので、いつでもどこでも同じものを補充できます。(買いだめ不要)
2021年11月30日 FIFAモバイルは面白い?特徴や評判をレビュー この記事を読んでいるあなたは、 FIFAモバイルとははおもしろい?つまらない? FIFAモバイルとはの評価レビューはどう? FIFAモバイルとはの攻略方法を知りたい 上記のように考えているかもしれません。 この記事では、そんなあなたに「FIFAモバイルは面白いのか?特徴や評価レビュー」をご紹介します […]
ひとりで作るネットサービス【最終回】: Webサービス発ラジコン経由――iPhoneアプリ「TwitCasting」にたどり着いた赤松さん モイ! という合図が特徴的なiPhoneアプリ「TwitCasting」の開発者である赤松さん。元々は「あとで読む」や「フレッシュミーティング」の作者でもある。紆余曲折を経てたどり着いたiPhoneアプリの開発に迫る。(05/14) ひとりで作るネットサービス: データ蓄積=コミュニケーション!? 「テレビジン」で視聴率じゃない指標を――福田さん 元々部活動のWebサイトを作るような高校生だった福田さん。今では2ちゃんねるの書き込みから「笑い」を可視化する「テレビジン」をオープンした。「従来までの視聴率に代わる新しい指標が導き出せないか、いろいろ考えています」という福田さんに話を聞いた。(03/12) ひとりで作るネットサービス: ただしイケメンに限…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く