マルシル役の声優さんが演技うますぎる ^0^ 冬コミの新刊の通販も宜しくお願い申し上げます。 ————————————————————————————– ■【激突19巻・ヘラッシェ! 通信販売ページ】■ ————————————————————————————–
15年なんとか完走しました。カズフサが熟女好きとか改変OKなので、 アニメ方面の方からのご連絡お待ちしております(・`ω´・) 最後まで読んで下さった皆様、そしてお祝いイラストを描いて下さった諸先生方、 ホントありがとうございますー。 田丸浩史拝 ■各作家様方からのメッセージ■ 【岡昌平 様】 【西月力 様】 【逢摩文七郎 様】 【高永浩平 様】 【サンクマ 様】 『なるべく早く戻ってきます!(´∀`)』・田丸浩史
ニコニコ動画で2014年12月に開設された「在特会チャンネル」だが*1、規約違反で閉鎖されたという。 http://www.asahi.com/articles/ASH5N4SDQH5NUTIL01G.html ドワンゴはニコニコ動画の運営規約で、民族や人種などに関する差別的表現や、他人の名誉や社会的信用を侵害する行為などを禁止しているが、在特会がどの禁止事項に触れたかは明らかにしていない。 このチャンネル閉鎖にからんで、ドワンゴの川上量生会長らしきツイッターアカウント[twitter:@kadongo38]氏が、下記のようなツイートをしていた。 論争によって少しずつトーンが弱くなっているが、問題提起をしたとして在特会への一定の評価を与えつつ、「通名」を根拠として「在日特権」の実在を信じているように読める。 まず、「在日特権を許さない市民の会」通称「在特会」が生まれたのは2007年のこと。
Bengio and LeCun, “Scaling learning algorithms towards AI,” Large-Scale Kernel Machines, MIT Press, 41 pages, 2007. Bengio et al., “A neural probabilistic language model,” Journal of Machine Learning Research, 3:1137-1155, 2003. Brants et al., “Large language models in machine translation,” Proceedings of the Joint Conference on Empirical Methods in Natural Language Processing and Computational La
車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ 1 名前: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/:2015/05/26(火) 16:23:21.99 ID:5S5w6kj40.net 2015年は、車齢13年を超えるクルマの自動車税が通常税率の15%増しとなる見通しです。従来は、10%増しだったのでさらに増税となります。クルマは、日本の基幹産業と言いつつもユーザーに厳しい国という印象がさらに強くなりそうです。基幹産業だから、新車購入者に対して優しいのかなと斜に構えてしまいそうな状況です。 「環境負荷が高い」のが理由? 13年を超えるクルマを対象とする理由は、環境負荷が高いためとされています。クルマは道具なので使い続ければ、廃油や廃タイヤなど環境に負荷のかかる廃棄物が出るのは確かです。しかし、これは利用率も関係しており古いからというのは理由になりません。 これまで優れた
文化庁の支援と芸団協の協力をえて、日本アニメーター演出協会「JAniCA」がアニメ制作の実態調査をおこなった。まとめられた報告書は先月に発表された。 http://www.janica.jp/survey/survey2015Report.pdf 賃金や労働時間といった問題はもちろん、家族構成や社会保険の加入状況、職場環境といった広範な問題をとりあげている。 これを報じるNHK記事が注目されたが、動画時代の若手の年収問題と、全体の低賃金問題*1について、うまく区別できていなかった。 はてなブックマーク - アニメ若手制作者 平均年収は110万円余 NHKニュース その区別については、アニメ評論家の藤津亮太氏がくわしく読解している。 http://bonet.info/review/9266 数字がその能力のレア度、労働時間の長さから考えるともっと高くてもよい、ということは前提で書いた通り。
磁力によって浮上し、高速走行を実現するリニアモーターカー。同様に磁力によって浮上走行する、世界初の量産型模型が登場します。開発にあたり磁力で「浮上」はできても、「走行」の実現は難しかったそうです。また模型は、山梨リニア実験線の風景が再現されているのもポイントです。 スケールスピードで実物と同じ500km/hを実現 「プラレール」や鉄道模型「TOMIX」で知られるタカラトミーは2015年5月26日(火)、「リニアライナー 超電導リニアL0系スペシャルセット」の発売を明らかにしました。 車両はJR東海の超電導リニアL0系がモチーフ。L0系は2015年4月、603km/hという世界最速記録を達成している(画像出典:タカラトミー)。 ポイントは、本物の超電導リニアと同様に磁力で浮上し、磁力で走行すること。タカラトミーは「磁力浮上・磁力走行する世界初の量産型ミニチュアリニアモーターカー」といいます。
Dmm-news.com This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: Top Smart Phones Parental Control High Speed Internet Work from Home song lyrics Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy
全く異なる考えを持った人たちが、フェミを名乗って好き勝手言ってるからです。 いわゆる、フェミは1人1派というやつね。 だから、あらゆる層からヘイトを集めやすく、フェミ叩きが目立つ(ように見える)。 しかし、フェミ叩きを紐解いてみると、その時々で右だったり、左だったり、男性ヘイトだったり、 フェミとは直接関係ないその人自身の考え方が叩かれてる場合が殆どです。 問題は発言主がフェミと名乗っているので、「フェミが○○と主張してる」という形で反発されやすいことと、 そういった反発を受けて今度は発言主とは正反対の考え方を持ってるようなフェミまでもが 「フェミが批判されてるぞ!」と参戦してきて、最初の論点なんかどっかいって、極めてワンパターンな 泥仕合的罵り合いで終わってしまうことですね。 話は変わりますが、弱者男性論争で個人的に興味深かったのは、フェミが普段とは逆の立場に置かれたことですね。 フェミ
結論から言うと、信用出来ないです 「男社会」を批判してるだけには見えないです だいぶ前にあった「獣を檻に」とかいう話の時もそうだったんだけど 比喩で言っているだけとは思えなかったの 半分本気だよね、それ みたいな 女性専用車両に物申すって男を問題提起しているだけと思えるかってこと 無理でしょ 一緒です
そもそも喫茶店って客を落ち着かせるためにあるもんだろうがよ それがなんだあの格式ばってんのか安っぽいのかどっちつかずな内装は!ショートだトールだラージだなんてこっちはしらねーんだよ そもそも日本の喫茶店のスタイルがアメリカで成功して逆輸入したんだろあれ、それなのになんでアメリカナイズされてんだよ あんなとこで落ち着くのは落ち着いてるように見せたいおしゃれ貧乏だけなんだよ。マックブックエアーを開いてるやつらよーーーく観察してみろよ、何もしてねーぞあいつら 喫茶店てのはな、インスタントだか挽いてんだかわからないようなどっちつかずだけど妙に安心するコーヒーに砂糖をてきとうにいれて楽しむもんだろうがよ なんだキャラメル巻きアートって、そんなものは竹下通りのテナントで見世物としてやれよ あんなものに1000人も並ぶなんてまじでどうかしてるわ
友達の家でちかごろ誕生した。 いい頃合までお母ちゃん猫のところでヌクヌクした後、我が家にお越しあそばすことになっている。 そこで今もろもろの準備を行っている。何かと物入りなのね。でもワクワク。 物理的な準備は順調に進んでいるのだが、名づけに悩んでいる。 現在、友達の家では子猫たちを番号で呼んでいて「1ちゃん、2ちゃん、3ちゃん」というように、テレビのチャンネルのような状態だという。 友達からは「いい名前、考えといてやー」と言われている。 オスでもメスでもどちらでもいける名前をブレストしているところだ。 どうしよう。 変にこだわった厨二な名前にはしたくない。 (例)LUNA NANA ザムザ など ただ、あまりに人間ぽい名前はどうかと思う。 (例)香菜 綾 陽子 ゆかり など かといって和風はよくある感じでイヤかな。 (例)ウメ モモ 豆助 など いっそ伝統的?国民的?な猫の名前である「た
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く