docs.flutter.dev uses cookies from Google to deliver and enhance the quality of its services and to analyze traffic. Learn more. OK, got it
マテリアル設定は分からないことも多いのですが、できる範囲で書いておきます 色の設定 プロシージャルテクスチャの設定 イメージテクスチャの設定 マテリアルではオブジェクトの表面に色や模様を設定します。 マテリアル設定に入るには次の操作をします。 まずボタンウィンドウの左上にある「Shading( F5 )」を押してから、右にある「Material Button」を押します。そこから「Links and Pipeline」の「Add New」を押すとマテリアルを設定できるようになります。 上で囲んである部分がマテリアルの名前です。自分で変更できるので、このマテリアルを複数のオブジェクトで共有する場合はわかりやすい名前にしておくと便利です。 単純な色の設定方法は下のように行います 左に囲んである部分で色を変更します。上からオブジェクトの基本色、光沢、反射色です。クリックするとカラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く