当サイトの記事は、現役FXトレーダーによる監修のもと運営されています。 FX初心者なら知っておきたい情報が掲載されているので参考にしてみてください。 情報参照サイト 金融庁 金融先物取引業協会 財務省関東財務局 日本証券業協会 投資信託協会 日本暗号資産取引業協会
![FXの神様](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a9c671f4ad92586cd72b049820061a13385236b4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffx-god.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F12%2Ft323w.png)
企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 4マス広告の予算が減った分は、ネットじゃなくて小売店での販促費に行っているのではないかという話。 業界のパワーバランスとして小売業が強くなっていることを考えると、「広告主であったメーカーが広告宣伝費をおさえて販売促進費に回さざるを得ないから」という回答の方が、「ネット広告へ流れているから」という回答より正解である度合いが高い気がするんですが、どうですかね? マス4媒体の広告宣伝費が伸び悩んでいる理由 - 田中慎樹のダイアリー はてなブックマークの関連エントリーで関連記事が見つかった。はてブGJ! しかし、最近どの企業のマーケティング担当者の話を聞いても、「広告費を削減して、店頭販促などのSP費を増加させている」というのです。 広告が消費者に響かなくなった今、店頭で消費者に直接語りかけることが改めて見直されているのは、とて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く