去る3月18日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。その結果、グランプリは、株式会社ユニクロの「UNQLOCK」に決定。「UNQLOCK」は、アド部門・その他のインタラクティブ広告、サイト部門・キャンペーンサイト、インテグレーテッドキャンペーン部門でも金賞に輝きました。応募総数は478点と、前回(455点)を更に上回り、これまで以上にクオリティの高い作品が数多く集まりました。金賞には、アド部門・フローティング広告の本田技研工業株式会社「Viewpoint」「Zoom in / out」やサイト部門・キャンペーンサイト及びインテグレーテッドキャンペーン部門のソニーマーケティング株式会社「REC YOU」など、前回より4点多い13点を選出。また、特別賞とし