「神保町店」は1966年に開店し、南海ホークスのチームカラーの緑色の看板も特徴です。「ひらめフライ」、「しょうが焼き」、「チキンカツ」、「クリームコロッケ」、「エビフライ」などのメニューも人気ですが、一番人気はやっぱり「カツカレー」。ランチタイムも、夕方も、行列のの絶えない人気店です。
撮り鉄「電車が田んぼの水で映えるといいな」と勝手に水路ひらいて水を入れてしまう 1 名前:エリス(SB-Android) [US]:2020/06/03(水) 06:30:56.68 ID:1/sh4FLF0 http://pbs.twimg.com/media/EZf2YarUMAMk5oK.jpg http://pbs.twimg.com/media/EZf2Yb2VAAAJI8k.jpg 2: オベロン(大阪府) [ニダ] 2020/06/03(水) 06:31:47.14 ID:FCS+rjIA0 キチガイやん 5: ブレーンワールド(京都府) [US] 2020/06/03(水) 06:33:18.81 ID:f5tPFaAb0 酷すぎる 9: 土星(ジパング) [EU] 2020/06/03(水) 06:33:59.89 ID:jgMRJe/00 凄いとしかいいようがない 1
2020年春から一新したローソンのプライベートブランド(PB)のパッケージデザインが、攻めている。 【全画像をみる】ローソン新パッケージに賛否。ステイホームで起きた王者セブンとのコンビニPB戦争 今までのコンビニの常識からは考えられない「おしゃれ」なデザインに、SNS上での評価は「かわいい」もしくは「わかりづらい」の二極化。同社のマーケティング責任者にその背景を聞いてみた。 「パケ買い」か「超不便」か新旧パッケージは並べると一目瞭然だ。 茶や菓子、冷凍食品などの「L marche(エル マルシェ)」と呼ばれる商品群においては、商品名のフォントはグッと小さくなり、写真に代わって中身や原材料などがわかる手描きのイラストが小さくあしらわれた。さらに牛乳や卵、パンなどの「L basic(エル ベーシック)」と呼ばれる日常使いの商品には、内容を示すシルエットのイラストだけが描かれた。 この大きなデザ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く