タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

linkedinに関するgonannのブックマーク (5)

  • LinkedIn、評価額が10億ドル台に

    ビジネスネットワーキングサイトのLinkedInは米国時間6月17日夜、既存投資家のSequoia Capital、Greylock Partners、Bessemer Venturesが参加した、Bain Capital VenturesによるSeries D資金調達で5300万ドルを集めたことを発表した。最高経営責任者(CEO)のDan Nye氏は自身のブログで、LinkedInに10億ドル以上の価値評価が付いたと述べている。 2008年春、LinkedInは、買収先を探すよりもむしろ、新たな資金調達の場で10億ドル台の評価を目指すのではないかといううわさが流れていた。以前、同社は2700万ドルを調達したことがある。会長で共同創設者であるReid Hoffman氏は、理想的な買収先が現れない限り、株式を公開する可能性が高いと述べている。 なぜこれほどの資金を集めることができたのだろうか

    LinkedIn、評価額が10億ドル台に
  • At Social Site, Only the Businesslike Need Apply (Published 2008)

    SAN FRANCISCO � For a Web site, it could hardly look less exciting. Its pages are heavy with text, much of it a flat blue, and there are few photos and absolutely no videos. But LinkedIn, the social network for professionals, is dull by design. Unlike Facebook and MySpace, the site is aimed at career-minded, white-collar workers, people who join more for the networking than the social. Now, in the

    At Social Site, Only the Businesslike Need Apply (Published 2008)
  • MMO Online Ad: LinkedIn Soaring

    Nielsenのソーシャルネットワーキングサイトのレポートを伝えるC/NETによると、MySpaceおよびClub Penginのユーザ数は停滞し、ビジネスSNSの代表格であるLinkedInが急増している。 Source:Techmeme.com / Nielsen : Myspace, Club Penguin growth static, LinkedIn soaring Source:C/Net News.com / Nielsen: MySpace, Club Penguin growth static, LinkedIn soaring Virtual World of Kids and Young Adultで取り上げたClub Penguinは、2006年4月に79万人、昨年4月に407.3万人だったわけで、Nielsenが言うように停滞というよりは、数字どおりマイナス7%

    MMO Online Ad: LinkedIn Soaring
  • LinkedIn prepares for lucrative push into Europe | The Industry Standard

  • Web 2.0はコンシューマからビジネスのプロへ向かう

    Web 2.0はコンシューマからビジネスのプロへ向かう 900万会員を擁するビジネス特化SNS「Linkedin」創業者兼会長 Reid Hoffman氏 ビジネスに特化したSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)であるLinkedinは,会員900万人を超え,就職や商談の相手探しなどシリコンバレーでのビジネスには欠かせないと言われる存在になっている(関連記事)。Linkedinはどのように作られ,なぜ成長したのか。どのように使われているのか。誰が参加しているのか。コンシューマではなくビジネスを対象にしたWeb 2.0の可能性は。日進出の予定は。Linkedinの創業者で会長のReid Hoffman氏に聞いた(聞き手は岸善一 米IPDevices 代表) Linkedinはいつサービスを始めたのか。 最初に会社のコアとなるチームを集めたのが,2002年末。会社の登記は2003

    Web 2.0はコンシューマからビジネスのプロへ向かう
    gonann
    gonann 2007/03/09
    sns
  • 1