20%引きセールよりも「5%消費税還元セール」が効果的だった理由🔥 セブン&アイ元会長の体験談 当時は「20%引きでも売れない」と反対されたが、結果は売上+60%の大反響 消費者の「生活が苦しくなる」という不安にこたえた。理屈… https://t.co/6pX4wfUgnu
![アプリマーケティング研究所 on Twitter: "20%引きセールよりも「5%消費税還元セール」が効果的だった理由🔥 セブン&アイ元会長の体験談 当時は「20%引きでも売れない」と反対されたが、結果は売上+60%の大反響 消費者の「生活が苦しくなる」という不安にこたえた。理屈… https://t.co/6pX4wfUgnu"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8406eb25ead4473f88a61d1b3b6c2c0b5471b3ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F680687315841191936%2FaB8r0kC_.jpg)
アプリ含めネットコンテンツは、以下の順番でやってくといいのではと思った。 1、クオリティを上げる 2、知ってもらうチャンスを増やす 3、ファンを蓄積する 「どうしたらユーザーが増えるか?」という人が多いけど、「どうしたらクオリティが上がるか?」を本気で考えてる人は少ない印象。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く