SEO流入増。オンラインで商談・問い合わせ増加を達成。 1,700社が導入したコンテンツマーケ・オウンドメディア・ SEO対策分析サービス
![【無料お試し】コンテンツマーケ・SEO対策ツール-ミエルカSEO コンテンツマーケティング・オウンドメディア集客・SEO分析](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b579cf7a20c9583e4a2a53b614f1be4edbf0915d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmieru-ca.com%2Fresources%2Fimages%2Ficon%2Fogp.png%3Fv1)
アプリ含めネットコンテンツは、以下の順番でやってくといいのではと思った。 1、クオリティを上げる 2、知ってもらうチャンスを増やす 3、ファンを蓄積する 「どうしたらユーザーが増えるか?」という人が多いけど、「どうしたらクオリティが上がるか?」を本気で考えてる人は少ない印象。
カメリオの中で、気になるテーマをフォローするのと同じように、私たちは生活の中で、気になるもの、興味を持ったものを追いかけています。 しかし、強い興味というのは、持とうとして持てるものではありません。どうすれば、自分だけの「カメリオ」を見つけることができるのでしょうか? そのヒントを探るべく、今回はWeb業界で知らない人はいない、ライターのヨッピーさんに、好きなものについて根掘り葉掘りお話を聞いてきました。 ―本日は、お忙しいところお時間をいただき、ありがとうございます! いえいえ。暇で暇で白い壁を見続けるくらいしかやることが無いので大丈夫です。仕事ください。 別にそんなに忙しくないそうです —今日はヨッピーさんの好きなものについてとことん語っていただいて、KAMELIOZINE読者の方の、何かヒントになるようなお話をと思っております。 何にしようかなー。 ―ヨッピーさんといえば、やはり銭湯
埼玉県川越市を観光する際は、小江戸の一番街から菓子屋横丁を巡ると幸せになれますよ。楽しく観光するために、このコースはマストなのでメモしておきましょう。 ちなみに、「菓子屋横丁」は明治の始め頃につくられた所で、昭和初期には70軒以上の店があったらしいです。「菓子屋横丁」の香りは、環境省の“かおり風景100選”に選定されてるという話も。 そんな素敵な香りと景観をレポートします。週末の日帰り旅行の参考にしてみてください。 一番街〜駄菓子屋横丁が川越の鉄板ルート川越は「小江戸」とブランディングしているんですが、その名の通り昔の町並みを思わせる景観が広がっているんです。 それが「一番街」と呼ばれる通り。
今日は、僕の住んでいる東京都北区十条の事をちょっと・・・埼京線十条駅の北口の改札(タクシー乗り場がある出口)を出ると、十条銀座商店街への入り口がすぐに見えてきます。 十条駅の北口の改札を背にして右奥に十条銀座の入り口があります その十条銀座商店街の中には、とても有名な「だるまや餅菓子店」という甘味喫茶があります。地元十条の方からは「だるまや」と略されて呼ばれることが多いです。 この「だるまや」では餅菓子をはじめとしておいしい甘味が揃っていますが、特に人気の商品が「かき氷」で、全国から食べに訪れるお客さんで連日いっぱいです。 下の写真はお店の外観ですが、この日もお客さんで賑わっていました。 店内が混雑していてなかなか入れないこともあるので、お店の外に並ぶ用の椅子が数脚置かれています。 僕はこの日はさすがに「暑すぎるわ・・・もう我慢ができんわ~」と感じていましたが、ちょうどお店の前を通りかかっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く