リスティング広告が企業にとっても、アフィリエイターにとっても重要になる中で、リマーケティングやYDM広告を行う時にバナー広告は欠かせない。 そのため、クリック率が飛躍的に増加するバナー広告の構成とデザインを事例と共に解説していきたいと思う。 このページを作成しながら、私自身もバナーを1つ作ったので、是非参考にしてほしい。(参考になるのであればですが・・・)では始めよう。 バナー広告のデザイン方法パターン さっそくバナーデザインに入っていきたいと思う。 広告デザインを考える時に大事なのは構成だ。このコンテンツでは構成に対してクリックされる方法を追求していく。 では早速デザインと構成にうつろう。いくつかパターンを紹介していくので、参考に作成していこう。 黄金のバナー広告定番パターンを理解する バナー広告では黄金のクリック率を集められるパターンが存在する。 下画像のバナー広告を見てほしい。 何の
![クリック率が飛躍的に増加するバナー広告の9つの構成とデザイン | SEO百科事典](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/93a5fe61d2a2ebd0cc2bba191911e0bacaffecbc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fseo-wiki.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F03%2Fkurikku-bana0101.png)