額に「rel="nofollow"」って書いておくと、ストリートビュー掲載対象から外れるそうです。お試しあれ。
額に「rel="nofollow"」って書いておくと、ストリートビュー掲載対象から外れるそうです。お試しあれ。
先日ですね、 「たまにはタリーズじゃなくてもいいかな」と思って、 スターバックスに入ったんです。 そしたら、タリーズで起きるようなことと同じことが出来事が。 ---------------------- それは店に入ってすぐ、コーヒーを注文するときのこと。 レジで、僕の前に50代くらいの女性が3人固まっていました。 店員が「何になさいますか?」と聞きます。 彼はそれ聞かないと仕事にならないし、 聞き方は別に普通だったのですが、 3人組は何故か突如 「あぁっ!?」 と叫び声をあげ、軽いパニックに陥ったのです。 彼女たちは互いに目配せしたり、 ペンギンみたいに手をパタパタさせたり、 バスケのピボットみたいな足裁きをしたりしています。 店員は、 まるで目の前で別に問題が起こっていないかのように 直立不動を崩しません。 すぐ後ろにいる僕も、 どうしてみようもないので突っ立ったままです。 そんな僕ら
先日ビル・ゲイツというIT会の巨人がマイクロソフトを退職しましたが、ニフティでも、今日、ひとつの大きな時代が幕を閉じます。 NIFTY-Serveの立ち上げメンバーの1人、本名信雄(「本名」部分は「ほんな」、と読みます)さんが退社されるのです。 (ネタ元) 本名さんは1986年、まだ日本にパソコン同士で通信するという概念すらなかったころに、NIFTY-Serveというパソコン通信サービスをスタートさせ、ネットの認知と普及に尽力してきました。 彼は商社マンでありながら、ネットワークに関して豊富な技術的知識を持っていました。それをフル活用して、あるときは仕事とは関係ない卸問屋まがいのことをして社員の給料を稼いだり、あるいは手弁当で社内ネットワークを組み上げ、急激に大きくなる会社をギリギリのところで支えたりしてきました。 本名さんは、ニフティが富士通100%子会社になる前の、あのメーカーと商社が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く