らっぱくん @rappakun999 この方のギャグを3つ以上知ってれば関西人。そして3つ以上実演出来れば上級者。で、梅田駅の駅前で出来れば、師範。#関西人の見分け方選手権 pic.twitter.com/xbqLS8dPmN 2023-01-14 05:13:53
![「このおじさんの本業を知っている」「『姫路』の発音」「片平くん2号」 #関西人の見分け方選手権](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a614819e54f61a92666c1718f94807599964bebf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fab3a4f9d5a946942fa7de59233ba0dc5-1200x630.png)
ボクが子どもの頃には街中にバンバン貼られていたホーロー看板。ちょっと前までは、まだまだ見かけることがありましたが、最近はお見かけすることも稀に。 独特なデザインで味わい深かったホーロー看板。今も現役で広告に使われていたらどんな感じになったでしょうか? 1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。 犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー) 前の記事:オリンピックも近いし「○○ジャパン」の多さに向き合おう > 個人サイト Web人生 ホーロー看板風「iPhone」……要は「キンチョー」パロディです こっちは公衆電話のホーロー看板風ですね こういう縦型のホーロー看板もよくあり
BuzzFeedには、他のネットメディアでよく見られるバナー広告がありません。代わりに、広告主の明記した記事形式の「ブランド広告」(スポンサードコンテンツ)を提供して、収益源としています。 ネットの広告はこれまでクリック単価やコンバージョン単価を追いかける「ダイレクトレスポンス型広告」が主流でした。ブランド型広告の中でも、企業メッセージありきで作られるものが大半で、読んで面白い広告はまだまだ限定的というのが現状です。 (この問題については以前「BuzzFeedの広告は記事広告ではありません」という記事にまとめました) ――ヨッピーさんはネイティブ広告をたくさん作っていますよね。 はい! お金、大好き! 今日も「銭ゲバっぽい衣装で来よう」と思ってしつらえたら、気づいたら高円寺の古着屋の店長みたいな格好になりました。 ――ヨッピーさんはお金を払えばなんでも書いてくれるんでしょうか…? いや、そ
ブックオフとは別会社のハードオフでも架空買い取り、不正当事者であるフランチャイズ店の店長は内部監査中に店を抜け出しそのまま失踪
鼻毛はなぜ必要なのか。 エチケットカッターの話をする前に、そもそも「鼻毛がなぜ生えているのか」ご存知ですか?鼻毛は、雑菌や花粉、ほこりをブロックする「フィルター」としての役割があるんです。とにかくなくせばいいわけじゃない。 だから、エチケットカッターの先端は鼻の穴の奥まで入り過ぎないように、なだらかな「すりばち状」にしています。「フィルター」として必要な鼻毛は残しつつ、外見上見えてしまう、「邪魔な鼻毛」だけが剃れるわけですね。 鼻毛が出ていると仕事ができないと思われる? 生物学的に大切な鼻毛ですが、チョロリと鼻からはみ出していると、ちょっとまずいことになります。鼻毛にまつわる調査を実施した結果、「鼻毛が飛び出していた」時にドン引きする人は88.0%。これは、髪の毛のフケ(83.6%)や、歯の食べかす(82.7%)を押さえて第1位なんです。女性では、95.2%もの人がドン引きします。さらに
【朗報】とんでもない宣伝手法、発明される Tweet 1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/17(水) 12:46:54.40 ID:BMts4NYW0.net 2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/17(水) 12:47:21.21 ID:Wkgedfvoa.net 草 5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/17(水) 12:48:12.83 ID:wGJ6n8A40.net これもうわかんねぇな 6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/17(水) 12:48:22.65 ID:CbmTDZo9d.net 別人なのでセーフ 【イチオシ】待望のFF最新作!4人協力バトル 8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/02/17(水) 12:48:44.63 ID:lUmkM0T8p.net まぁ騙される方が悪いわな 9:風吹けば名無し@
自衛隊宮城地方協力本部(宮城地本)の公式アカウント「@miyagipco」がパワポ(PowerPoint)で作成したイージス艦がMMDになっていました。ニコニコ動画ユーザーにより動画投稿およびモデルの配布が行われています。 「なぜ作ったし」「無駄に仕事早い」 キレキレのダンス こちらのシュールなイージス艦は、こんごう型の「きりしま」をベースにしているため、動画では人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の艦娘・霧島と一緒に登場。2人でキレキレのダンスを披露していました。視聴したユーザーからは、「なぜ作ったし」「仕事はやすぎる」「味わい深い」など、困惑しつつも賞賛するコメントが多数寄せられています。 本物のイージス艦 「174 きりしま」(海上自衛隊HP ギャラリーより) [MMD] こんごう、きりしまで「GLIDE」 タイトルからは想像できない内容 ニコニコ動画には、艦娘たちをMMDで再現す
【画像】 朝日新聞朝刊の「北斗の拳30周年記念全面広告」がヤバすぎると話題に 1 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(岡山県):2013/09/13(金) 15:22:57.12 ID:BZvN5B4s0 今朝の朝日新聞朝刊の北斗の拳30周年記念全面広告。不覚にも爆笑。 https://twitter.com/ken_mutsuki/status/378319453512929282/ 3 : ジャーマンスープレックス(鹿児島県):2013/09/13(金) 15:24:14.80 ID:7zdvxsS70 ちとワロタ 4 : ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区):2013/09/13(金) 15:24:18.36 ID:DLcKznrz0 わろすw 5 : ローリングソバット(SB-iPhone):2013/09/13(金) 15:25:11.14 ID:QvystOzBi やるじ
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
企業などがPRを目的としてTwitterを活用することは多い。 通常は「真面目なPRを目的とした文言」に徹するものである。 だが……?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く