ヒット商品を生み出す。 売れる商品を作る。ビジネスを行っていくには必要なことでしょう。 さらに、大きなヒットが出れば、余裕ができて、いろいろと試してみることもできます。 ヒット商品を生み出す方法、そういうものがあるなら知っておきたいですよね。 『ヒットの原理』(楽天ブックス) 一流ビジネスマンは誰でも知っている ヒットの原理 作者: 高杉康成 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2015/09/10 メディア: 単行本 この『ヒットの原理』では、ヒット商品を生み出すための、基本的な考え方などについて書かれています。 ヒット商品の共通点とは?『ヒットの原理』 ヒット商品に共通しているのは、「トレンド」と「隠れたニーズ」 「ヒット商品に共通しているのは、「トレンド」と「隠れたニーズ」を捉えているということです。それがヒットの原理です。つまり、新しい商品やサービスを売り出したり、販促活動を
2014-09-08 転職が頭をよぎったら読みたい本!『会社は2年で辞めていい』を読みました。 読書記録 会社は2年で辞めていい (幻冬舎新書)作者: 山崎元出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/11メディア: 新書購入: 6人 クリック: 135回この商品を含むブログ (48件) を見る どんな本?12回転職し、金融・証券界を渡り歩いてきた著者による転職論です。 どういった人向け? 転職を考えている人 現在の職場に満足していない人 勤めている会社の業績が芳しくないという人 なぜ2年か こと一つの会社なり、一つの仕事なりについては、「一所懸命に二年」関われば、全てではないが、大体のことがわかるようになる。 努力を投入する時間の目処として二年を考えるのもいいだろうし、逆に、二年間努力してみて、サッパリ身につかない仕事や、親近感の湧かない会社は、たぶん自分には向いていないのだと判
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く