総評 予想以上の作品応募数と投票数に、一時は期日までに集計が終わるのかとヒヤヒヤしました。 いえ、こんな嬉しい悲鳴ならいつでもOKです。 さて、そんな選考委員会のどうでもいい苦労話はさておき、何位まで入賞とするかは本当に悩みました。 選考中も「これだけ人気が集まったんだから これも何か賞をあげようよ」とか「そのバナーが受賞するならこっちにも…」 と、意見をまとめるのが本当に大変でした。 そこで、当初は佳作の賞品として、「ベックルテキスト広告(メール広告)」を予定していましたが、ご応募いただいたバナーのクオリティの高さに応え、 「センタープロモーション」をご用意しました。 【佳作の賞品】 「ベックルテキスト広告(メール広告)」→ 「センタープロモーション」×1週間を、佳作の4作品と特別賞の1作品、あわせて5作品でローテーション掲載 さあ、そんなすったもんだの選考の末、見事大賞を勝ち取ったバナ