令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地域においては不動産会社からのご返答に時間がかかる場合や、物件情報のメンテナンスに遅れが生じている場合がございます。あらかじめご了承ください。 なお当社では、被災された皆さまに住まいの情報をお届けするために「被災された方向けの物件一覧」ページを設けております。
令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地域においては不動産会社からのご返答に時間がかかる場合や、物件情報のメンテナンスに遅れが生じている場合がございます。あらかじめご了承ください。 なお当社では、被災された皆さまに住まいの情報をお届けするために「被災された方向けの物件一覧」ページを設けております。
@toshikawaharaさんが「初期蔵書入れ替え費で購入された資料」を公開。 @keikumaさんがPDF化。
エッセイストで漫画家の能町みね子さんが、自身についてテレビ番組で「オネエタレント」と紹介されたことを受け、同番組を放送した日本テレビと揉めている。 4日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、これまで芸能界で活躍してきた歴代のオネエタレントが年表で紹介され、能町さんは2000年代以降に活躍する一人として名前をあげられた。 能町さんは、自身の名前が使われるとは聞かされていなかったとして、「私の名前が出たみたいだけど、出ることも聞いてないしその紹介のしかたはもっと聞いてません」と不信感をのぞかせ、さらに「オネエ」と紹介されたことに「私はオネエではありませんので日テレの人は訂正してください」と要求した。 能町さんは2005年に、身体上・戸籍上の性が男性であることを隠して女性として社会生活を送る様子をつづったブログ「オカマだけどOLやってます。」で注目を浴びた。その後、性同一性障害の
吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。『機動戦士ガンダム』などの監督で知られる富野由悠季さんにインタビューした際の話をしていました。 (玉袋筋太郎)さあさあ、どっから行こうかね?豪ちゃん。 (小林悠)1(の筋)から行きますか?どうしますか? (玉袋筋太郎)その3で。 (吉田豪)そうです。その3から行きたいんですよ。 (玉袋筋太郎)『無名時代のかぐや姫を起用した豪腕プロデューサー 西崎義展さんの筋』。 (吉田豪)もうこの人だけで1本できるぐらいの話なんですけど。 (玉袋筋太郎)できるんだよねー! 豪腕プロデューサー 西崎義展 (吉田豪)ちょっと、『ハイパーホビー』の『キャラクターランド』っていう本で富野さんをインタビューして。このきっかけが、『海のトリトン』のBGMが、いままでほとんど出てなかったんですよ。それを発掘してCD化されるっていうことでのインタビューだったんですね。だから、
本日25日(火)は、藤子・F・不二雄大全集の第2回配本『ドラえもん』第2巻、『キテレツ大百科』第1巻、『エスパー魔美』第1巻の発売日です。発売日が近づくとわくわく感が高まります。今後も数年間は、毎月のように25日あたりになるとF全集の新刊が発売されるわけで、このわくわく感がまだまだ持続すると思うと、さらにテンションが上がってきます。 『ドラえもん』第2巻は、「小学一年生」1970年1月号で『ドラえもん』第1話に遭遇してから「小学六年生」1975年3月号までのお付き合いだった世代が読んだ全63話が収録されています。1962年度生まれの人が小学生のあいだに読んだ『ドラえもん』が順番に読めるわけです。この「世代別学年繰り上がり方式」という収録方法は、想像以上に素晴らしいと実感しています。当時の読者がリアルタイムで読んだ順番を追体験できるということ自体がまず貴重ですし、1話完結型の話でありながらそ
異論正論 石破 茂 (著) 政策至上主義 石破 茂 (著) 日本列島創生論 地方は国家の希望なり 石破 茂 (著) 石破茂 非公認後援会 どんどろけの会(著) マンガで読む国防入門 石破 茂 (著) 原 望(著) 日本人のための「集団的自衛権」入門 石破 茂 (著) 日本を、取り戻す。憲法を、取り戻す。 石破 茂 (著) 真・政治力 石破 茂 (著) 国難 石破 茂 (著) こんな日本をつくりたい 石破茂 (著), 宇野常寛 (著), 田村昌裕 (写真) 国防(文庫版) 石破 茂 (著) 日本の戦争と平和 石破 茂 (著), 小川 和久 (著) 軍事を知らずして平和を語るな 石破 茂・清谷 信一 (著) 国防(単行本) 石破 茂 (著) 坐シテ死セズ 石破 茂 ・西尾 幹二 (著) 職業政治の復権 石破 茂 (著) 石破 茂です。 酷暑の日々が続きます。昭和53(1978)年、暑い中を就職
一時は開催期間中の台風上陸が危惧されたものの、終わってみればほぼ連日快晴に恵まれた2015年の『FUJI ROCK FESTIVAL '15』。動員数も2015年は11万5千人と、少々不振だった昨年の10万2千人から増加した。 さて、アーティストたちのステージレポートは専門メディアに一任するとして、2015年の「フジロック」は少し冷静に振り返ってみたい。なぜなら今年のフジロックは、近年の日本における音楽のあり方、聴かれ方の変化、言い方を変えれば、シーンや業界の脆弱化が象徴的に映し出された年だったからだ。今年の動員数の増加は、喜ばしいことではあるが、一方で、無難に「置きにいった」結果という見方もできる。 もうすぐ20周年を迎えるこのユートピアが今回、変わりつつある日本の音楽シーンの構造、運営陣にとっては厳しい現実と言えるその状況と向き合うため、または回避するために舵を切ったことは、必然とはい
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