この記事には広告を含む場合があります。 記事内で紹介する商品の購入やアプリをダウンロードすることで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。 定期購読しているのはジャンプなんですけど、好きな漫画家はなぜかサンデー出身の作家が多いです。ジャンプは引き延ばしが多いのに対してサンデーはきっちり作品を終わらせることが多いので一人の作家さんが名作を何本も書いています。
乗降客が使う改札口の近くにある「友愛の傘」の傘立て=名古屋市中区の地下鉄金山駅で2016年11月11日、山口朋辰撮影 市営地下鉄、54年の取り組み 善意の循環前提 名古屋市営地下鉄が乗客に無料で傘を貸し出す「友愛の傘」。今月54年を迎えた取り組みで、これまで寄付された12万本以上の傘が備えられたが、返却されることはほとんどない。善意の循環を前提とする仕組みだが、利用者のマナーは改善されず、地下鉄の全85駅の傘立ては、ほぼ空の状態が続いている。 名古屋市中区の地下鉄金山駅では、中改札口と南改札口の間、階段の脇にひっそりと傘立てが置かれている。乗降客が気に留める様子はなく、通学中の男子高校生(17)は「ここに傘があるのを見たことがない」と話す。
こんにちは☆←ヒトデです。ちょっとイカした感じで失礼します なんせファッション記事なもので、自分なりにオシャレしてみました ま、というわけで、とある服屋さんにやってきました! それも完全予約制の服屋です。緊張してしまいますね というわけで 扉を開けると メイドさんがいました 服屋だよね……? 何故こんな事になっているのか、説明させて頂きます 事の起こりとメンズファッションプラスの説明 今まで数回に渡って「メンズファッションプラス」というファッションの通販サイトをこのヒトデ祭りで取り上げてきました www.hitode-festival.com 「無難カッコイイ」をコンセプトとした、「お洒落」とまでは行かなくても、女の子から(ないわー……)と思われない、つまり 「失敗しない」メンズファッション を展開しているファッションサイトです そのメンズファッションプラスが、実店舗をオープンしたとの事!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く