岸田奈美|Nami Kishida @namikishida 「手動装置(足に障害のある人が運転できる)」を車メーカーで調べると大抵、ファミリー向けの福祉介護車両が出てくるし、外車にいたってはページすらほぼ用意してないのに、マツダはゴリゴリの2シーターオープンカーを当たり前のように紹介しててまじBe a driverって感じ 世界に誇ってくれ pic.twitter.com/KMh2ejkKze 2021-12-02 11:35:17
岸田奈美|Nami Kishida @namikishida 「手動装置(足に障害のある人が運転できる)」を車メーカーで調べると大抵、ファミリー向けの福祉介護車両が出てくるし、外車にいたってはページすらほぼ用意してないのに、マツダはゴリゴリの2シーターオープンカーを当たり前のように紹介しててまじBe a driverって感じ 世界に誇ってくれ pic.twitter.com/KMh2ejkKze 2021-12-02 11:35:17
約5年近くの間、薮田功児(仮名、裁判当時72歳)は週に5回は無免許のまま自動車を運転していました。彼は5年前に免許を失効してしまい、再び免許を取得しようとしましたが違反歴の多さもあって再取得が出来なかったのです。 そうして無免許になった彼ですが、車の運転はやめませんでした。以前に一度、無免許運転で検挙されています。その時は罰金50万円の処分が下されました。しかし、その後も彼は毎日のように車を運転し続けました。 そして2回目の逮捕となる今回は起訴され裁判を受けることになりました。赤信号を無視して交差点に進入してパトカーに停められたことから彼が無免許であることが露見し逮捕に至ったのです。この時、彼の車には彼の妻と25歳の娘が同乗していました。2年前に買い換えたという車の逮捕時の走行距離のメーターは3674キロメートルでした。 裁判には同乗者だった彼の妻も証人として出廷していました。彼女は夫が無
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く