サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
これからの個人が活躍する時代で本物の実力をつけながらビジネスと人生の階段を一歩づつ登るための思考&ノウハウ論。 少しでもサイトを上位表示させたい! と思って、SEO対策をするわけですが、 その中でも、誰でも簡単にできて効果が高いのが、 ソーシャルブックマーク登録です。 では、ソーシャルブックマーク登録について 解説していきます♪ ソーシャルブックマークとは?? ソーシャルブックマークとは、インターネット上でブックマークを公開して、 みんなで共有できるサービスです。 そもそも、 ソーシャルブックマークの使い方は どのパソコンでもお気に入りを簡単に見ることができる! 自宅のパソコンのお気に入りに登録した場合、 自宅のパソコンでしかそのお気に入りに登録したサイトを見ることができませんが、 ソーシャルブックマークに登録しておくと 外出していて他のパソコンからでも いつでも登録したサイトやページが見
本日はタイトル通りのお話である。 つまり、現在、浦和、広島、湘南、松本、名古屋、神戸、清水、山形、甲府と9チームが3421で戦っており、J1では、今やマイナーシステムから、もっともメジャーなシステムになってしまった。半数のチームが採用しているので、3421は、珍しいシステムではなくなった。ちょっと前まではミシャ式くらいのものだったが、ポイチの広島の2連覇、昨年のJ2における湘南の無双、松本の躍進があって、3421はJリーグで大流行することになった。 なので、本日は、ちょっと戦術面から、ここ数年のJ1の流れを振り返りつつ、3421の流行の流れを追いたいと思う。 最初に3421の前にJリーグで流行っていた4231の話から まずは、3421でなく、4231の話から入る事にする。理由は、ちょっと前まで、J1におけるトップメタは4231だったからだ。4231は現・日本代表のフォメでもあるけど、まず説
順位 チーム名 勝点 勝 引 敗 1 Machida Zelvia 49 15 4 4 2 Gamba Osaka 44 13 5 5 3 Vissel Kobe 41 12 5 6 4 Kashima Antlers 41 12 5 6 5 Sanfrecce Hiroshima 37 9 10 4 6 Cerezo Osaka 37 9 10 4 7 FC Tokyo 36 10 6 7 8 Avispa Fukuoka 35 9 8 6 9 Urawa Red Diamonds 33 9 6 8 10 Tokyo Verdy 31 7 10 6 11 Nagoya Grampus Eight 30 9 3 11 12 Yokohama F.Marinos 29 8 5 10 13 Kashiwa Reysol 29 7 8 8 14 Kawasaki Frontale 25 5 10
Welcome! This area guide is run by a small tech company based in Fujisawa. It started out life as "iFujisawa" over 10 years ago. The site is mostly in Japanese, but we've tried to provide enough English to make it useful for those who don't speak Japanese. If you can't find what you're looking for or if you have any suggestions then please feel free to send us an email using the "contact" link at
右サイドバックでハリルジャパンデビューした湘南ベルマーレ・遠藤航。不慣れなポジションでも存在感を見せつけた 開催中の東アジアカップで右サイドバックとして躍動している遠藤航。初招集された日本代表で、初体験となるポジションで居場所を築きつつある背景には、選手の成長を第一に考える湘南ベルマーレのチョウ・キジェ監督の熱い思いと将来を見すえた慧眼(けいがん)があった。 ほとんど経験がなかった右サイドバック 異次元の強さでベルマーレがJ2の首位を独走していた昨シーズンの終盤。3バックの右で1対1において無類の強さを発揮し、7得点3アシストと攻撃面でもまばゆい輝きを放っていた遠藤に、A代表への思いを聞いたことがある。 「僕のプレースタイル的には3バックの右や真ん中、4バックのセンターバックやボランチ、あるいはアンカーでもすべて同じクオリティーでできるようにしたいし、そういう準備はしているつもりです」。
アクセスを集めるためには、コンテンツとトリガーが必要になります。 そして、今回はトリガーの話です。 トリガーの欄を見てもらうとわかると思うのですが、上下で2つに分けています。 下のトリガーは【ソーシャル】がキーワードになってきます。 信じられないほど強力なSNSのパワー 具体的に説明しましょう。 日本で2013年の12月にできた、『ドロップアウト』といサイトをご存知でしょうか? このサイトコンセプトは『刺さる動画』というもので、記事にただ一本の動画が紹介されているだけです。 SEO的観点から言えば、コンテンツがクソすぎて検索エンジンで上位表示されることはありえません。 しかし、サイトを運営して1ヶ月目で月間PVは100万PVを超えました。 このようなキュレーションサイトは今爆発的に増えてきています。 キュレーションサイトが流行っている要因は2つです。 コンテンツのシェア 一つ目が、ソーシャ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く