タグ

ブックマーク / innova-jp.com (4)

  • インプレッションとは何か?意味や増やし方、マーケティングでの評価方法まで解説!

    マーケティング担当者なら必ず押さえておきたいインプレッション。今回はインプレッションの意味と広告担当者に役立つ評価方法について紹介します。 関連したダウンロード資料「広告に関する言葉の違い、今こそすっきり整理しましょう」もおすすめです。 また、イノーバでは、伴走型マーケティング支援サービスも提供しております。こちらもよろしければご覧ください。 インプレッションを利用するメディア 現在のBtoB のマーケティング担当者は、オウンドメディア・ペイドメディア・アーンドメディアの3つのメディアを利用し、連携させる必要があります。ペイドメディアは最も古く、主にインターネット上の広告を中心に利用されています。 トリプルメディアやマーケティングの現在の主流の手法であるコンテンツマーケティングについては以下をご参照ください。 成功事例で学ぶ!トリプルメディアの特徴と連携戦略のポイント Web集客の費用対効

    インプレッションとは何か?意味や増やし方、マーケティングでの評価方法まで解説!
  • マーケティング戦略設計 :: 株式会社イノーバ

    410 Gone 410 - ページが削除されました 申し訳ありませんが、お探しのページは永久に削除されました。 トップページはこちら 気軽にお声がけください BtoBマーケティング支援実績が豊富なイノーバが全面サポートいたします 相談してみる

    h1sao
    h1sao 2012/11/15
  • ベンチャー企業の生産性を2倍にする方法 - innova

    大企業とは違う環境にあこがれて、ベンチャー企業を目指す人は多いだろう。 しかし、ベンチャーは一般に思われている程、格好いいものではない。ベンチャーが、一番大変なのは仕事がとにかく沢山ある事だ。やってもやっても終わらないのである。大企業の時のようにのんびり、ゆったり、仕事をしている暇は無いのである。 大企業の仕事の仕方に反発して、ベンチャーを立ち上げたというダン・シャピロ氏が、GeekWireに興味深い記事を投稿しているので紹介したい。起業を検討中の人、もしくは、起業中の人には、大変参考になると思う。 あなたのベンチャー企業の生産性を2倍にする方法 大企業とは違う仕事がしたい ダンが、友人とオンテラ社(携帯電話の関連サービスを提供するベンチャー企業)を立ち上げた時、彼らは大企業とは違ったやり方をしようと話しあった。 そして、社員それぞれが、会社の経営に影響を持つ「顔の見える組織」を作ろうと決

    ベンチャー企業の生産性を2倍にする方法 - innova
    h1sao
    h1sao 2012/09/26
  • グーグルのプロダクトマネージャーに学ぶ6つの仕事術 |海外情報でマーケティングを学ぼう! イノーバ・ブログ

    プロダクトマネージャーという役職を知っているだろうか? プロダクトマネージャーとは、製品/サービスを、開発・製造、マーケティング、アフターポートまで、製品のライフサイクルの全てに渡って、責務を担うマネジャーを指す。担当している製品に関わるすべて意思決定に関与し、開発、マーケ、営業、財務など、関連する全ての人々をまとめていく仕事である。 マーケティングの花形の仕事と言えるだろう。 グーグルのプロダクトマネージャーがどのような仕事をしているのか、Quoraで興味深い記事があったので、紹介したい。 以下の記事は、  グーグルの元エンジニアEdward Ho氏がQuoraに書き込んでいた内容を要約したものです。 私が、グーグル時代に他に例を見ないほど優秀なプロダクトマネージャー(以下、PM)たちと働いた経験から、この話をしてみよう。もっとも、私自身はPMではないのだが、グーグルでも特に優秀なPM

  • 1