タグ

広告に関するh_m772のブックマーク (24)

  • アフィリエイトシステム「Affipa」

    [2024年03月14日] 【高単価】【闇金救済】エストリーガルオフィス[2024年01月18日] 【闇金相談】司法書士アクティブ法務事務所[2023年06月27日] 総合探偵社「MJリサーチ」新規申込みプロモーション[2023年04月12日] 郷土人形クラウドファンディング[2023年01月26日] Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション[2023年01月26日] Sky綜合法律事務所 債務整理プロモーション

  • ネットにオリジナルコンテンツを!livedoorニュースにおけるコンテンツと広告の一体化実験 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、広告事業部でlivedoorニュースなどの広告企画を担当しているプロデューサーの谷口マサトです。 以前のディレクターブログの記事「パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件」でご紹介したように、私のチームでは前例があまりない広告企画制作に取り組んでおります。そんな中、先日公開した以下の企画が反響が大きかったので、その制作背景とネット時代のコンテンツの制作について私の考えを紹介させていただきたいと思います。 ▼大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた! - livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/7722925/ ※こちらの記事は私の個人ブログからの転載です。 広告はつまらないものという前提を否定する ありがたいことに、この記事を読んだ多くの方に「ムダに面白い」とコメントをいただきまし

    ネットにオリジナルコンテンツを!livedoorニュースにおけるコンテンツと広告の一体化実験 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた! - ライブドアニュース

    「美魔女」「熟女ブーム」という言葉が少し前にメディアで話題になった。 それならば、大阪のオバチャンの特集があっても良いのではないだろうか。 早速オバチャンとデートしてみたので、その驚くべき生態をレポートしたい。 デートの参考にしたのは、映画『』だ。 6月5日(水)にブルーレイ&DVDがリリースされるこの映画は、世界的な文学賞ブッカー賞に輝いたベストセラー小説「パイの物語」が原作で、嵐で船が沈没し、どう猛なトラと一緒に救命ボートで大海原を漂流するはめになった16歳の少年のサバイバルを描いたものだ。 第85回アカデミー賞で11部門ノミネートし、監督賞、作曲賞、撮影賞、視覚効果賞の最多4部門を受賞したこの映画。虎と一緒に過ごすのは一体どんな心境なのだろうか? 登場してもらった大阪のオバチャンは、乙吉久子さん55歳だ。 豹ガラには飽き足らず、さらにどう猛な虎ガラを普段から着こなす久子さんは、大阪

    大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた! - ライブドアニュース
    h_m772
    h_m772 2013/06/13
    映画の宣伝を兼ねての企画らしいが・・・。2004年大阪に初めて行ったとき、横断歩道を渡る虎ガラのおばちゃんを見たときの衝撃は忘れない。
  • Home

    The Most Innovative Independent Supply-Side Platform You deserve a better ad selling and buying experience. Demand addressability, transparency, and sustainability. Demand more. Demand Addressability Our omnichannel targeting capabilities extend across all channels, including CTV, and are fully interoperable with any data set and identity type — ensuring that our clients reach their audiences at s

    Home
  • ウェブサービスの宣伝は、自分がウザいと思うほど行っても全く足りていない - uzullaがブログ

    DISCLAIMER 記事は個人の知識、感想に基づくもので、特定の組織を代表するものではありません http://uzulla.hateblo.jp/entry/2012/03/15/170632 この記事の蛇足記事です。 この記事の先取りまとめ 三行でいえば、 ・自分や身内で、ちまちまネタつくって継続的にポストしよう ・できるだけ転載してもらおう、その為の努力をしよう ・宣伝はとても重要だけど凄く面倒 もう以下読まなくていいよ!散った散った!!! 題 割と知られていないことですけど、ウェブサービスは知られないと使われない!!(ババーン あなたのそのウェブサービス、どうやって人に宣伝してます? 宣伝 宣伝とは何かを周知することですけど、自分で一件一件情報を伝えるなんて無理なので、流入を期待できるメディアに掲載してレバレッジかけます。 たとえば ・SNS掲示板など(CGM) ・ニュ

    ウェブサービスの宣伝は、自分がウザいと思うほど行っても全く足りていない - uzullaがブログ
  • ブログでメシが食えるか、Publickeyの2011年

    このブログ「Publickey」を始めた最大の理由は、ブログという小さなメディアの可能性を広げていくことであり、小さなメディアの運営が職業として成り立つのかどうかを確かめたい、ということにあります。 そうした実験の経過として毎月ページビューの報告をしてきましたが、今月で3回目の期末を迎えたので、そろそろ売り上げについても報告したいと思います。なぜ3回目の期末でようやく報告できるかといえば、1回目の期末はまだ立ち上げたばかりで何もなく、2回目の期末はクライアント数が少なすぎて、売り上げを報告するとクライアントがいくら支払ったのかが丸わかりになってしまう感じになってしまっていたのです。 僕の周りには、いつかブログの収入でべて行けたらいいなと思っている人がたくさんいますし、僕の知らないところにもたくさんいるはずです。そういった方に、現実はこんな感じ、という一例を参考までに知っていただければと思

    ブログでメシが食えるか、Publickeyの2011年
  • お客の心理を操れば売上があがる!26の心理サイトまとめ | お土産屋さんブログ

    広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.htmlのモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー

    お客の心理を操れば売上があがる!26の心理サイトまとめ | お土産屋さんブログ
  • フリーミアムで「完全無料」と誤認させたら不当表示、消費者庁が指針提示 

  • キャッチコピーをより効果的に『読ませる』為に。 | Maka-veli.com

    フォント等の話しでなくて、今回は『「文章」にひとつまみのスパイス』程度の内容です。 お客様に頂いた原稿。 そのままコピペってませんか? コピーライターさんが味方についてれば良いんですが、 WEBの場合、お客さんからの完全支給も多々あります。 そのまま使ってもいいと思いますが、 ワンランク上のおっさんは、素晴らしいデザイナーさんは、 言葉の意味を汲み取り、それを最適な形で表現する為に、 言葉自体に工夫を施したりします。 ※ワンランク上のおっさんとは はいゴメンナサイ 支給文章にひとつまみ。 例えば『人間』の文字。 [ 人間 ] = 文学的 生物学的 [ にんげん ] = 文学的 叙情的 [ ニンゲン ] = 科学的 漫画的 [ NINGEN ] = にんじゃ?(・´ェ`・) 人間って単語だけだと微妙ですが、 これが文章になるとまたリズムが変わり、 [ 人間

  • 絶対マネしたい!Facebook先進国の4事例から学ぶ『極めて』ソーシャルなFacebookページの使い方 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ

    企業がFacebookを利用する事のメリットの1つに、APIを使って「Facebookのソーシャルグラフ」を活用できる、という点があります。 上記のニールセンの調査によると、『ネット上の口コミ』よりも『知人からの紹介』のほうが、信頼度が20%も高い、という結果が出ています。 Facebookページでは、API公開されているソーシャルグラフを使うことによって、この『知人からの紹介』の導線を作り出すことが出来ます。 また、ソーシャルグラフの使い方は紹介だけではありません。 『友達に聞いてみる』というアクションを誘発させる事により、『安心して購入できる』、『(相談された)友達に情報が拡散する』といった効果もあります。 今回はそんなソーシャルグラフを、うまく活用できている海外事例を4つご紹介します!

    絶対マネしたい!Facebook先進国の4事例から学ぶ『極めて』ソーシャルなFacebookページの使い方 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ
  • 1分でできる WordPress で直帰率の高いページだけに広告を表示させる方法

    あなたのブログに直帰率の高いページは眠っていないでしょうか。 例えば私のブログは Web 制作者向けのため、以下のような誰でも検索をかけるような内容の記事になると、Web 制作に興味の無い人はすぐに出ていってしまうため、直帰率は90%を超えています。 HDD を増設して Windows VISTA で認識されるように設定する方法 Outlook Express はメールボックスの容量が 2GB を超えると壊れる このような場合に直帰率を下げることはできませんので、広告を表示して利益に変えるのが得策です。 そこで、WordPress で特定のページだけに広告を表示する方法を紹介させて頂きます。 とても簡単な作業ですから、PHP が分からなくても初心者でも1分でできます。 記事用テンプレートファイル (single.php) に分岐タグで広告を囲んで挿入します 記事用のテンプレート(一般的には

  • 無料の地域広告・クラシファイド・掲示板サービス|ローミン

    [宮城県]5月21日(日)仙台にて、上祐史浩の仏教・心理学セミナーお知らせ 5月の仙台での上祐史浩のセミナーのお知らせです。 5月21日(土)上祐史浩の仏教・心理学セミナーを仙台にて行います。 セミナーでは、上祐代表が、現代社会を生き抜くための強く安定した心・体・ [東京23区]5月3~6日 ひかりの輪GWセミナー 1.日程と場所 ・5月3日(水・祝)~6日(土) 東京部教室セミナー(世田谷区南烏山) ・5月7日(日)「天空の諏訪・山岳パノラマ、霧ヶ峰、聖地自然巡り」 2.各プログラムの内

  • PHP製のクラシファイド広告システム·OSClass MOONGIFT

    OSClassはPHP+MySQL製のオープンソース・ソフトウェア。クラシファイド広告というのはいわゆる三行広告で、アメリカではCraigslistが有名だ。日ではKijijiがサービスを行っている他、少し前までYahoo!なんでも交換といったサービスもあった(Yahoo!はサービス終了)。 文字ばかりのシンプルなシステム 日では今ひとつな状況ではあるが、クラシファイド自体は新聞広告や地域の掲示板などでも使われるくらいポピュラーな広告システムではある。もっとターゲットややり方を変えれば需要はあるはずだ。そのためのシステムとしてOSClassを紹介しよう。 OSClassはPHP製のクラシファイド広告システムで、ごくごくシンプルなカテゴリーとそれに紐付く広告一覧という形式になっている。多言語にも対応している(日語ローカライズはされていない)。プラグインに対応しており、Google An

    PHP製のクラシファイド広告システム·OSClass MOONGIFT
  • アフィリエイトのためのPHP入門講座

    リンク管理を効率化するためのWebプログラミング自作講座 膨大なリンクを管理するアフィリエイト・サイトの運営に、もはやWebプログラミングは必須になりました。 「でもプログラムって難しそう。。。」 いえ、いえ。頭の固くなった中年オヤジの僕にもできたんです。あなたならきっとできるはず! 広告リンクを効率的に管理することに的を絞ってPHPのオイシイところだけ効率よく勉強しちゃいましょう! → 「注意とお願いと免責事項」こちらを読んでからご利用ください。 コンテンツ はじめに このサイトの趣旨とご利用方法。 入門者向け参考書 僕が実際に使っているPHPの解説書やホームページ制作の参考書です。 PHPの基 PHPの基的なルールを解説します。 ローテーション・バナーを作ってみよう ローテーションバナーは比較的簡単に作れます。 自作であれば複数のASPの広告を扱えますし、テキストリンクも表示できま

  • Holger Pooten

    Revee Walcott-Nolan Alek, Louisa & Izzy Tumi Japanese Surfers Joshua Ejakpovi Jordan, Archie, Isla & Alicia II Kevin & Jesse Kevin Moyo & Jesse Chuku Jordan, Archie, Isla & Alicia I Revee Walcott-Nolan — view — Alek, Louisa & Izzy — view — Tumi — view — Japanese Surfers — view — Joshua Ejakpovi — view — Jordan, Archie, Isla & Alicia II — view — Kevin & Jesse — view — Jordan, Archie, Isla & Alicia

  • Ad Innovator

    2022.02.14 「アフターコロナを生き抜くビジネスのヒント」で欧米小売業界の変革について講演します 久々の一般公開される講演になりますが、3月10日(木)にNEC Wisdomの「アフターコロナを生き抜くビジネスのヒント」オンラインセミナーで欧米の小売業界の変革について「コロナ禍を超えて。変革する欧米小売業界」という内容で講演をします。コロナ禍が始まって一番変革が進んだのは小売業界ではないかと思いますが、それをコロナ前、コロナ初期、そしてアフターコロナを見据えて欧米トレンドや小売テクノロジーの状況などを説明したいと思いますので、ご興味のある方はぜひ。他にも日・世界の街づくりのあり方や衣足りた中国の状況、海外のデジタルバンキングなどの状況などの講演が含まれます。こちらのリンクから講演の詳細や申し込み出来ます。 アフターコロナを生き抜くビジネスのヒント ~wisdom人気連載陣と考え

  • mediologic.com/weblog

    ■AOLの広告事業「Platform-A」,ディスプレイ広告の販売サイトを2009年前半に開設 AOLの広告事業部門 Platform-A が兼ねてより噂されていたオンライン広告販売サイトを開設する、という話。 オンライン広告の“枠”というのはユーザーの利用時間が増えれば増えるほど枠数が増えていくという宿命をもっている。従来の広告代理店の媒体販売のリソースだけでは到底追いつかなくなってきている、と媒体社サイドが考えるのも至極まっとうで、かつトラディショナルな広告媒体からすれば金額的に小さいことから代理店の手数料もできれば払いたくない気持ちが働くのも当然だろう。だからこそ、こういったオンライン広告販売プラットフォームが今後出てくるのは必然の流れ。 ただし日でこれがうまく行くかどうかというと謎。 なぜならそれほど強力な媒体が少ないから。 なので、ミドルクラスの媒体が代理店やレップ手数料よ

  • インターネット広告のひみつ

    2012年6月21日、IABがアトリビューションの手引き「The IAB Digital Attribution Primer」を公開したよ。アトリビューションの定義、手法、課題など、基礎を解説しているよ。勉強しておいたほうがよさそうだね。 IAB | ニュースリリース

    インターネット広告のひみつ
  • らばQ:これはお見事!思わずドキッとしてしまう14のアイデア広告

    これはお見事!思わずドキッとしてしまう14のアイデア広告(PART1) 興味のない商品の広告は邪魔くさく感じるものですが、なかには楽しませてくれるユニークな物もあります。 そんな思わずうなってしまう、刺激的でクリエイティブな14の広告をご紹介します。 その他のシリーズは以下よりどうぞ。 (PART2)、(PART3) 1. Smart Brabus(自動車広告) 橋に掲げられた、何の変哲もなさそうな車の広告。 でもこの橋、実は開閉式なのです! ぴょーん。 まるでジャンプして飛び移ろうとしているように。 目立つと同時に、車の軽さや機動性まで伝わってくる素晴らしい広告ですね。 2. Spar(レストラン) ムンバイにあるレストランのプロモーションのひとつだそうですが、人工の貝を開けてみると… 「シーフードを探してませんか?」Spar シーフード・フェスティバル と書かれてあります。景観を壊さず

    らばQ:これはお見事!思わずドキッとしてしまう14のアイデア広告
  • はてブ受けしそうな記事を書いて、1ヶ月で約3万円を稼いだ顛末 - てっく煮ブログ

    このブログでは今年の2月ぐらいから Google AdSense の広告を貼っていました。どれぐらい儲かるんだろうとワクワクしていたのですが、普通に記事を書いていても期待はずれな収入でした。そこで、はてなブックマークでウケそうな記事を集中的に公開して、ページビューを稼いでどれだけ広告収入が増えるか試してみることにしました。調査期間2009日5月10日〜5月末方針海外のデザイン系ブログを少し翻訳して転載しただけの記事を書くことはプライドが許しません。かといって即時性では有名ブログには勝てないので、「個人的には面白いのに世間ではあまり知られていないものを分かりやすく紹介する」という方向で売れ線を狙って書いてみることにしました。記事を書くに当たっては、次のようなことに気をつけてみました。注目を集めるためにタイトルは少し煽り気味にする一番伝えたいことがちゃんと伝わるよう、何度も見直す題に関係ない