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2009年11月1日のブックマーク (6件)

  • Pocket WiFi D25HW|過去の製品|製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

    Windows 8(32bit版/64bit版) Windows 7(32bit版/64bit版) Windows Vista(32bit版/64bit版) Windows XP Professional/Home Edition(ServicePack2以降) Mac OS X 10.4~10.6 ※ Mac OS X 10.6は32bit版/64bit版になります。 ※ 動作確認済みですが、お客さまの環境において正常動作を保証する ものではありません。 ※上記対応OSはすべて日語版となります。

    h_natsume
    h_natsume 2009/11/01
    とうとうイーモバからも出た。ipod touchをiphone化したい人は沢山いるけど購入まで繋がるかなあ。
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  • 株式会社インフォトップ(代表取締役:高浜憲一)の電話注文導入後における反響報告と今後期待できる将来性に関して - COBS 新商品・新サービス更新情報

    株式会社インフォトップ(代表取締役:高浜憲一)は、自社ASPサイト(インフォトップ http://www.infotop.jp/) における、電話注文導入後(2008年11月)の反響と反響から読み取れる今後の将来性を報告いたします。■電話注文導入に至った経緯 2008年に電話注文を取り入れた経緯としては、これまで情報教材を取り扱うASPの中で電話注文を取り入れてる企業がなかったという事。それと、インターネットでの注という事でパソコンに不慣れなユーザーから、弊社電話サポートに対し注文に関するお問い合わせが以前から多くあったということが挙げられます。一番重要な注文窓口のユーザビリティ向上に関して一刻も早く、最善の対応を施していこうという経緯の元で導入に至りました。 ■導入後の反応 導入後の反応といたしましては、販売者、購入者両方から、便利になったとの喜びの声を頂いております。 パソコン操作がよ

    h_natsume
    h_natsume 2009/11/01
    WEBと電話注文の事例
  • discoverireland.jp

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    h_natsume
    h_natsume 2009/11/01
    大使館などの海外の官公庁とのWEBサービスについて考えたい。お金はありそう。
  • Errors | 日刊工業新聞 電子版

    ご指定のページは見つかりませんでした。 ※www.nikkan.co.jpは日刊工業新聞電子版としてリニューアルいたしました。 Business Lineのページをお探しの方は画面上部の「記事検索」または、コーポレートサイト(corp.nikkan.co.jp)より該当のページをお探しください。 ページに関するお問い合わせは下記よりお問い合わせください。 ●電子版に関するページのお問い合わせ https://www.nikkan.co.jp/inquiries/index ●その他のページに関するお問い合わせ https://corp.nikkan.co.jp/contacts/add

    h_natsume
    h_natsume 2009/11/01
    エコビジネスというぼやっとしたテーマからエネルギーやCO2削減ソリューションという具体的な提案が今後増えると思う。
  • 位置情報と連動した観光サービスを――ドコモがASPサービス「次ナビ」提供

    NTTドコモは3月31日から、位置情報と連動した情報配信を可能にする3キャリア対応のASPサービス「次ナビ」の提供を開始する。 次ナビは、位置情報と連動した情報配信機能に加え、システム運用や利用者の行動分析などもドコモが一貫して提供するサービス。導入企業は自社のサービスと位置情報を連動させたコンテンツや統計に基づいた推奨スポット、周辺地図などを提供できるようになる。利用者の行動分析にも対応し、その結果はマーケティングデータとして利用可能だ。 対応機種は、ブラウザ版がFlash 1.1以上に対応したドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの携帯電話、iアプリ版がDoJa 5.0以上かつメガiアプリ対応のドコモの携帯電話。ASPサービスの申し込みは、全国のドコモ法人営業部門で受け付ける。利用料金は、条件によってASP初期登録料金、ASP月額利用料金が異なる。 ドコモは次ナビを提供するにあたり、2

    位置情報と連動した観光サービスを――ドコモがASPサービス「次ナビ」提供
    h_natsume
    h_natsume 2009/11/01
    観光とモバイルサイトは親和性が高いと思われるが利用者、運用者のリテラシーが低い点をどのように乗り換えるかが課題だと思う。