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PromotionとApparelに関するha4meのブックマーク (2)

  • アパレルECで韓国勢が猛攻:日経ビジネスオンライン

    先行する「ゾゾタウン」かそれとも「アマゾン」か。アパレル通販で大手2社がつばぜり合いを繰り広げている。その裏で、韓国発のECサイトが急速に存在感を高めている。 国内のアパレルEC(電子商取引)の世界で、2大通販サイトが激しく火花を散らしている。11月1日、日最大のファッションサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイが経営方針を大きく転換し、話題を呼んだ。同社はサイト上で「11月1日からZOZOTOWNは生まれ変わります」と宣言。これまで実施してこなかった配送料の完全無料化を開始し、買い物額に対して1%を還元してきたポイントを一気に10%まで引き上げた。 これに世界最大の通販企業である米アマゾン・ドット・コムが対抗。アマゾンジャパンは11月7日から、同社ファッションストアで人気の約80ブランドの商品を対象に、10%のポイント還元キャンペーンを始めた。 日のアパレ

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  • 参考になる!【スマホ活用事例】企業・ブランドのスマートフォンアプリまとめ(ファッション編)

    ピックアップアプリ7選 上記の調査対象20社のアプリの中から、「特徴的なアプリ(独断と偏見です)」を7つピックアップします! 1.WEGO(WEGO Co., Ltd.) 今回調査した中で、SHIPSと並んで非常にコンテンツの多かったアプリ。スタッフの着こなしがスライドで眺められる「STAFF STYLE」、Webストアの閲覧(WebView)、スクラッチでもらえる月別カレンダー画像、店舗検索(GPS検索あり)、ショップブログの閲覧(WebView)、ニュース、メルマガ誘導、色設定などなど。 ソーシャルメディアとの連携は、各ブランドページの閲覧機能に加え、「STAFF STYLE」のシェア機能あり。 iPhoneアプリAndroidアプリ共にあり。 2.無印良品 衣料品コーディネートカタログ(Ryohin Keikaku Co., Ltd.) モデルによるコーディネート写真と、使用されて

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