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ブックマーク / tips.hecomi.com (2)

  • Unity の Universal Render Pipeline のレンダリング周りについて勉強してみた - 凹みTips

    はじめに 以前、Lightweight Render Pipeline(LWRP)と呼ばれていたパイプラインが 2019.3(SRP 7.0.0)から、Universal Render Pipeline(UniversalRP / URP)と改名されました。 blogs.unity3d.com 私は LWRP 含む SRP をあまり調べていなかったのですが、配布しているライブラリの LWRP 対応要望もちらほら聞こえてきましたので、詳しく調べてみることにしました。が、いきなり体系的にまとめるのは自分も分かっていない点が多くかなり大変...なので、プロジェクトを作成し、以前のビルトインのパイプラインから変わったところ等を適当な順番で色々見ていくことにしました。記事ではレンダリング回り(パイプラインやシェーダの変更点)について調べます(シェーダグラフは記事では触れません)。URP そのもの

    Unity の Universal Render Pipeline のレンダリング周りについて勉強してみた - 凹みTips
    hadashia
    hadashia 2019/10/27
  • Maya LT 2015 の勉強始めました - 凹みTips

    はじめに Maya LT の勉強を始めました。以前、Blender でキャラクターモデリングに挑戦したことはあったのですが、それっきりになっていて、再度モデリングやアニメーションを始めようと思ったのですが、今は低価格版の Maya LT が利用できることから、Blender でなく Maya LT をやってみようと思った次第です(お金払うと払ってるお金をムダにしないようにやらないと...ドリブンで頑張る気もするので)。 低価格版のMayaが登場。インディーズ&モバイルゲーム開発向けの「Autodesk Maya LT 2014」日発売 - 4Gamer.net モバイルゲーム開発向けにMayaのライト版が登場 -「Autodesk Maya LT」発売 | マイナビニュース まずは最初に勉強を始めたとっかかりや、Unity へのエクスポートを試してみたことなどをメモしておきます。 May

    Maya LT 2015 の勉強始めました - 凹みTips
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