タグ

2017年8月4日のブックマーク (2件)

  • ヤマト運輸のMyカレンダーには登録するな、という話

    結論からいうと、ヤマトのMyカレンダーは使えないどころか害悪である。 配送トラブル先週・今週と立て続けにヤマトとトラブった。 トラブルの内容は全く同じ。 共働きで平日家には誰もいない。通販はよく使うのだが、受け取れないことが多く再配達になってしまうのが悩みのタネだった。数ヶ月前にMyカレンダーサービスというのがあるのを知ったので、早速登録した。週末も出かけることが多いので、土日の午前中と日曜夜だけ受取可とした。先週Amazonを注文し、たまたま相方が水曜日に早く帰れると聞いたのと、週末は朝早くから出かけるのが確定していたので、水曜20:00〜21:00に日時指定をした。Amazonから発送後、ヤマト運輸から「Myカレンダーの設定に従い、土曜日の午前中に配達します」とメールが来たので、おいおいそりゃダメだよハニーと思いつつ、再度メール内のリンクから水曜20:00〜21:00の配送を指定。

    ヤマト運輸のMyカレンダーには登録するな、という話
    hageatama-
    hageatama- 2017/08/04
    平日夜に配達オッケーにしてても土曜午前になる所まで一緒の、再修正未反映事象喰らったわ、先月。
  • 初代「ロードスター」のレストアサービス開始を発表しました。 | MAZDA BLOG

    マツダは、初代「ロードスター」(NA型)を対象としたレストアサービスの開始について発表しました。 初代「ロードスター」 このレストアサービスは、お客さまに永く大切にマツダ車を乗り続けていただける環境作りを目的とした、レストア事業とパーツ再供給の二つからなるサービス。 レストア事業は、お客さまの「ロードスター」をマツダがお預かりし、オリジナルに近い状態にクルマをリフレッシュするもので、2017年内に受付を開始し、2018年初頭よりサービスを始める予定です。 メーカーであるマツダがお客さまと直接面談し、個々のクルマの状態や御要望に合わせたサービスを実施します。作業を行うマツダ社内の施設は、テュフ ラインランド ジャパン株式会社※よりクラシックカーガレージ認証取得を予定しており、レストアしたクルマを高い品質でお客さまにお届けすることが可能となります。 ※テュフ ラインランド:ドイツ社をおく第

    初代「ロードスター」のレストアサービス開始を発表しました。 | MAZDA BLOG
    hageatama-
    hageatama- 2017/08/04
    (NBの俺が部品供給で恩恵に預かれるか、それが問題だ)