去る4月9日、「第7回東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。その結果、郵便事業株式会社『ミクシィ年賀状』がグランプリに決定いたしました。『ミクシィ年賀状』は、メディアタイアップ部門・プロダクトタイアップ、その他のインタラクティブ広告部門でも金賞に輝きました。 応募総数は447点と、前回(478点)より若干減少したものの、応募者はますます多様になり、さまざまな広告コミュニケーションのアイデアが数多く集まりました。その中から81点をファイナリストとして選出。金賞には、ユニリーバ・ジャパン株式会社『AXE WAKE-UP SERVICE INC.』(モバイル部門・モバイルキャンペーンほか)、株式会社ユニクロ『UTLOOP!』(ウェブサイト部門・キャンペーンサイト)など11点を選出。以下、銀賞21点、銅賞33点、入賞16点を選出し