2009年12月11日のブックマーク (3件)

  • 海外ブックメーカー: 究極のガイド

    ギャンブルに関する法律 日では、オンラインギャンブルは法律の観点からグレーゾーンにあります。 日の法律は、オンライン ギャンブルを含むほとんどの形態のギャンブルを厳しく禁止していますが、競馬、ボート、競輪、オートバイのレースなどのいくつかの顕著な例外は、レースの種類ごとに特定の機関によって認可および規制されています。 したがって、日のスポーツ賭博愛好家は限界を感じています。 あなたも制限なしで賭ける方法を疑問に思っているなら、必然的に海外のブックメーカーに頼らなければならないことをすでに知っているはずです。 外国のブックメーカーについて話す人は、紛争が発生した場合に現地の法律があなたを守ってくれないため、高いリスクについても話します。 これが、日で最高の非認可ブックメーカーの中から選択する必要がある理由です。 国際的なスポーツ賭博サイトはプレーヤーに多くのメリットを提供します。 ま

  • nene_anegasaki 覚書(2009/12/14 終了?)

    Twitterで姉ヶ崎寧々のなりきりをやっていた人がコナミに警告されて逆ギレしてる件 やってたことを調べてみた 「http://anegasakinene.com/」というドメインを取る10/23のウェブ魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-1023-0319-02/anegasakinene.com/ pixiv内のイラスト(18禁ではないけどエロめのもの)を掲載※画像有:http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/20091017/p1 ※ページ内にイラスト紹介フォームを埋め込まれているだけで、絵を描いているのは無関係の方です 送金フォーム設置しておこずかいをねだる >えっとね・・・お願い。 >ここは寧々の5,000円のおこずかいからやりくりしてるの。助けてくれると、とってもうれしいなあ。ふふ。 ※画像有:http://d.hatena.

    nene_anegasaki 覚書(2009/12/14 終了?)
  • なぜ朝日新聞の記者は、高い給料をもらう“権利”があるのか? (7)

    なぜ朝日新聞の記者は、高い給料をもらう“権利”があるのか? (7):上杉隆×窪田順生「ここまでしゃべっていいですか」(2/2 ページ) 土肥 窪田さんは雑誌記者から朝日新聞に移られたわけですけど、朝日新聞に入って一番驚いたことは何ですか? 窪田 僕は朝日新聞に30歳で入社したのですが、最初に給与の説明がありました。提示された金額を見て「ものすごくたくさんもらえるんだ」と思ったのですが、しばらくして労働組合の人からこのようなことを言われました。「我々の給与は安すぎる!」と。これを聞いて、僕は「この人たちは頭がおかしいな」と思いましたね(笑)。 給料以外にもガソリン代や住宅手当などもたくさんもらっていて、非常にいい生活を送ることができるんですよ。でも労働組合の人は「ケシカラン」というわけなんです。 で、上司相談したところ、このように言われました。「なぜ我々が、高収入なのか考えてごらん。我々は

    なぜ朝日新聞の記者は、高い給料をもらう“権利”があるのか? (7)
    hajimetenooto
    hajimetenooto 2009/12/11
    おいらも弱い心に負けないためにたくさんお給料がほしいです