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2021年2月24日のブックマーク (3件)

  • Web会議のおすすめヘッドセット12選:実際に使って徹底比較しました|tebiki ブログ

    弊社が提供する「現場向け動画教育プラットフォーム tebiki では、最初の商談から契約後のオンボーディングまでWeb会議のみで行っています(たまに訪問もします)。 ▼こちら側の環境 ・オフィス勤務のときは近くでWeb商談している人がいる。 ・近くの人と一緒に出席することもある(ハウリングすることがある)。 ▼相手側の環境 ・複数人(ときには10名以上)に会議室に集まって頂く事が多い。 このような条件下では、 ・こちらの声がクリアに伝わる(=自分の周囲の音声を拾わない) ・相手の声がクリアに聞こえる(=自分の周囲の音声が気にならない) ことが営業上の死活問題となります。 会社の標準となるヘッドセットを探して、気づいたら12機種のヘッドセットを試していました。ちょっと数分試してみたというレベルではなく、どれも購入して1週間以上業務で使って比較しています。 仕様書を見ると各社機能をアピールして

    Web会議のおすすめヘッドセット12選:実際に使って徹底比較しました|tebiki ブログ
    halfrack
    halfrack 2021/02/24
    jabra いいよね / plantronics も試してみてほしい
  • 「電話機」供給に関するお知らせ | 電話機 | Panasonic

    halfrack
    halfrack 2021/02/24
    "新型コロナウィルス第一波終息後の急激な需要増"
  • スバルがCVTにこだわり続ける理由 なぜ固執する? 唯一の弱点??  - 自動車情報誌「ベストカー」

    スバルといえばAWD、アイサイト、そして水平対向エンジンなどエポックメイキングな技術で多くのファンを獲得しているブランドだ。 しかし、そんなファンからも疑問に思われているのが「CVT」にこだわり続けるスバルの姿勢。STI S4などのスポーツモデルにもCVTを設定している。 たしかにスバルのCVTである「リニアトロニック」の完成度は高いが、もしや引くに引けなくなって多段ATへの転向ができないのではなんて思ったり。 なぜスバルがCVTにこだわるのか。専門家に聞きました。 文:鈴木直也/写真:スバル ■スバルの主戦場ではDCTか多段ATがメイン ここ最近、スバルのクルマはおしなべて評価が高いが、「敢えて欠点を指摘すれば」という文脈で登場するのはたいていCVTの問題だ。 2009年のレガシィ以来、スバルのATはリニアトロニックと呼ばれるチェーン式CVTに一化されたが、そのドライビリティについて、

    スバルがCVTにこだわり続ける理由 なぜ固執する? 唯一の弱点??  - 自動車情報誌「ベストカー」
    halfrack
    halfrack 2021/02/24
    “別個にスポーツプレミアム用としてDCTを新設”コスト言うなら MT 追加してくれって気が