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いつもならミキ叩きとジュンジマンセーで成り立っているスパカスレに奇跡が起きました 911 :aMのコウダイ:2006/07/03(月) 18:45:14 あ、まじで?自作自演っぽかったっすか? 私のブログはかなり自作自演ですよ。 リアルな事ばかり書くのが きつくなる時もありますよね。 二人は結婚したの? してないでしょ? してたら結婚祝い送らなきゃいけないやんけ!! ちなみに、私は本人ですので、 これは自作自演じゃないよ(ある意味自作自演なのか!?)。 あと、ドラッグは気をつけまーす。ありがとうでーす。 解散した事かなりムカついてるんだね。 まったくケアできてない事に、 ここを読んでてわかりました。 まじでごめんね。 どもー。失礼しまーす。 914 :aMのコウダイ:2006/07/03(月) 19:05:29 あ!また時間がある時、書き込みしたいんですけど、 ウエルカムな感じなのかしら?
フルリノベ後4年間住んでみて思った、よかったところと後悔したところ フルリノベの中古マンションに住んでみて、2020年の5月で4年経ちました。 良かった点や、もっと考慮すべきだった後悔ポイントなどをまとめてみます。 間取りは、ぜひ完成時のweb内覧で見てみてください。家具を入れる前の写真なので、室内の作りがわかりやすいです。 …
■[MEMO]「98年組」はあるか 「98年組」というのはあるか、といえば、おそらくは、ある。では「98年組」というのはいったいどのようなものなのか。小説家の古川日出男は、『すばる』3月号(先月号)に載っている、翻訳家である柴田元幸との対談「イッツ・オンリー・ロックンロール文学」のなかで、次のようにいっている。 ロックに寄った話を少し。個人的に日本のロック・シーンというのは七、八年前に突然変わったと思っています。強引にとらえると自分がデビューしたころなんですが、全くナチュラルに聞えるロックンロールが日本に生まれ始めてびっくりしました。それは今も続いています。 (略) そのナチュラルな感じというか、憧れをなくして、境界がなくなっていく、ロックンロールに起きたことと、自分がやってきたことは近いと思います。僕のデビューが九八年だから、勝手に「九八年組」と名づけているんですけれど。 「イッツ・オン
この雨なので、暇な予感ばっちしです。もうこんな時間ですが…。 さて昨日のカタリココですが、開場前に並んでいる状況を見て(普段のイベントではあまりない)、どうなることか心配だったのですが、入場・退場もスムーズに進み、混乱なく無事終えることができました。お客さんの顔をみるとやはり同世代が多かったように思う。なんとなくそれがうれしかった。そして、やはり大竹さんにとって完全アウェイなんだと確信。 トークではいしわたりさんの小説とエッセイ、作詞方法について展開しながら、いしわたりさん個人の思考や源泉といった深いところまで大竹さんが引っぱりだし、いしわたりさんがそれに応え、曖昧なところで終わらせず、いままでのメディアでは知ることのできない濃い内容だった。予測不可能な、緊張感のあるトークだった。 朗読では大竹さんはさすがの一言。つい聞き惚れる。いしわたりさんは決して上手ではなかったけれど(失礼!)、読ん
Ulrich Schnaussら“エレクトロニカ世代のドリーム・ポップ”とも評されるスタイルを持つ新たな注目株が米ニューヨークから登場! ナイト・クラブ(nite club)がデビュー・アルバム『ニュー・ナイト(nu nite)』(86-1002 \2,450(税込)/写真)を発表します。 nite clubは、これまで数々のバンド活動、プロデューサー、DJとして活躍していたニューヨーク在住のマルチ・アーティスト、Richard Spitzerによるプロジェクト。シューゲイザーなどのインディ・ロックの流れを汲むメランコリックで詩的な世界を、エレクトロニカなどのクラブ・サウンドで表現した作風が特徴です。 また、彼は日本人アーティストの作品も多数聴いているそうで、その中でもお気に入りなスーパーカーの「STROBOLIGHTS」をアルバムではカヴァー。一体どんなアレンジになっているのか気になると
2005年2月のラスト・ライヴをもって活動に終止符を打ったスーパーカー。97年のデビューから今年で10周年を迎えることを記念し、“スーパーカー デビュー10周年記念プロダクツ”として期間限定のスペシャル・アイテムが発売されます! 発売されるのは、デビュー・アルバム『スリーアウトチェンジ』(写真)のデラックス・エディション『スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition』(KSCL-1134〜5 \3,360(税込))と、現存するビデオ・クリップをすべて収録したDVD『P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition』(KSBL-5844 \3,990(税込))。『スリーアウトチェンジ』のDX盤は、新たにデジタル・リマスタリングを施したオリジナル・ディスクに、デビュー当時のライヴ音源や未発表ヴァージョンなどのレア音源を収めたボーナス・ディ
「あの、何か演奏しましょうって言っても、僕、二、三曲しか吹けないんです。クラプトンなんかどうですか?」「いいね」 お父さんがようやく言った。「素敵ね」 お母さんも言った。「じゃあ」「ティアーズ・イン・ヘブン?」 千波ちゃんが言った。そのとおり。僕はその曲しか吹けない。千波ちゃんが時々自然に口ずさむ曲。それを練習した。 瀬尾まいこ「やさしい音楽」 別れの際で、ウウウ〜とかのんびり唄ってる場合じゃないような気がする。でも歌ってのはそういう余裕を必要とするものなんだ…違う。必死のときでも、いや必死だからこそ、唄って伝えたくなるときがあるんだろう。ティアーズインヘヴンを唄うクラプトンだって、もうホント、唄うしかないんだろう。 舞城王太郎「川を泳いで渡る蛇」 エリック・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘヴン」がどのような内容を持っているのか、ことによると説明する必要はないかもしれない。もちろん
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●聴いてるととてもいい気持ちになるアルバムですね。 「ふふふ…………それは初めて言われたな。そういうストレートなことは初めてだね。『面白い……』と言ってくれる人は多いけど」 ●ふとした時に、咲いていた花に気がついていい気持ちになった時とか、そういう気持ちに近い、気持ちよさを抱くんですけど。このアルバムの根底には「みんなに気持ちよくなって欲しいな、世の中にはそういうものが少ないな」っていう気持ちがあったりするんですか? 「どこかにはそういう気持ちはあるんですけど……自分が作るものが気持ちいいものになるっていう自信はあるから。あんまり意識しなくてもその辺はすぐにクリアすると思ってたかな」 ●ナカコーって、作るものが凄くフレッシュだよね。 「(笑)そんなこと言われても……困るなぁ。ふふふ、うん、フレッシュではありたいと思うし」 ●とてもフレッシュなバンドとして世の中に出てきて、それか
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