犬のしつけやイルカの調教、動物を調教したり芸を仕込むことはとても大変なこと。 でもジャッキー・チェンの手にかかれば、魚だってこんな風に命令を理解して聞くように調教されてしまうのだ。 呼べば来る。お腹を見せる。 イメージ的には、ジャッキーに虎とか飼い慣らして欲しい。
犬のしつけやイルカの調教、動物を調教したり芸を仕込むことはとても大変なこと。 でもジャッキー・チェンの手にかかれば、魚だってこんな風に命令を理解して聞くように調教されてしまうのだ。 呼べば来る。お腹を見せる。 イメージ的には、ジャッキーに虎とか飼い慣らして欲しい。
1980年代に人気を博した「メローイエロー」が復活。コカ・コーラシステムが6月27日から全国で販売する。 メローイエローは1983年に「とっても訳せない味」をキャッチコピーに日本で発売されたシトラス系炭酸飲料。その後販売終了し、2004年にセブンイレブン限定で復刻版が販売されていた。2006年にはgooの「もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング」で1位になるなど根強い人気を誇っていた。 今回発売する現代版の「メローイエロー」は、黄色の背景に緑とオレンジの丸文字ロゴというオリジナルのデザインに、サーファーと波のアイコンを追加し「ゆったりとしたひととき」を提供する製品であることを表現しているという。 炭酸飲料「スプライト」もリニューアルして販売する。いずれも500mlペットボトルがメーカー小売希望価格147円、350ml缶が同120円。 関連キーワード ご当地 | キャッチコピー | コ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く