新しいツールは沢山出てきていますが、自社で導入するにはなかなか大変ですよね? ですのでそういったツールは導入のハードルが低いスタートアップ企業から導入されていくものですが、そんな各社の事例と、導入に当たりどの部分がハードルになってくるのかをパネルトーク形式で掘っていきたいと思います。 プロジェクト管理ツールトークセッション(Asana派、JIRA派、redmine派などでどれがいいか) 各種ツールとAPI連携させてどのようなフローで業務をまわしているか うちくらいだろツール(あまり知られていないマニアックなツールの紹介) 内容 19:00 開場 (トークセッション開始まで)交流タイム 19:45 開演 19:45〜20:45 各社からの技術紹介ピッチ トークセッション 20:45〜21:30 質疑応答 21:30〜22:30 懇親会(残れる方だけ 軽食、お酒などご用意いたします) 登壇者
