「いすゞ 117クーペ 1800 (青) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ No.LV-149b )」です ●「いすゞ 117クーペ 1800 (青)」を1/64スケールで再現したミニカー
「いすゞ 117クーペ 1800 (青) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ No.LV-149b )」です ●「いすゞ 117クーペ 1800 (青)」を1/64スケールで再現したミニカー
「いすゞ 117クーペ 1800 (赤) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ No.LV-149a )」です ●「いすゞ 117クーペ 1800 (赤)」を1/64スケールで再現したミニカー
「いすゞ 117クーペ (黄) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ No.LV-145b )」です ●「いすゞ 117クーペ (黄)」を1/64スケールで再現したミニカー ●1968年に発売されたいすゞ117クーペの初期型を商品化します ●1973年までに生産された初期型は、ボディ製造に手作り工程が多く採用されていたことから、通称「ハンドメイド」と呼ばれて珍重されています ●内容もそれにふさわしく、1600ccのDOHCエンジンを搭載 ●豪華な内装と相まって、当時172万円という高価格車でした ●手作りだけにボディカラーも特注オーダーできたといわれますが、今回は標準色から白と黄色を選択 ●巨匠G.ジウジアーロの傑作といわれる繊細なスタイリングをTLVでも極力再現 ●トミカ10-2番で当時製品化された中期型とは似て非なるスタイルをお楽しみいただけます
「いすゞ 117クーペ (白) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ No.LV-145a )」です ●「いすゞ 117クーペ (白)」を1/64スケールで再現したミニカー ●1968年に発売されたいすゞ117クーペの初期型を商品化します ●1973年までに生産された初期型は、ボディ製造に手作り工程が多く採用されていたことから、通称「ハンドメイド」と呼ばれて珍重されています ●内容もそれにふさわしく、1600ccのDOHCエンジンを搭載 ●豪華な内装と相まって、当時172万円という高価格車でした ●手作りだけにボディカラーも特注オーダーできたといわれますが、今回は標準色から白と黄色を選択 ●巨匠G.ジウジアーロの傑作といわれる繊細なスタイリングをTLVでも極力再現 ●トミカ10-2番で当時製品化された中期型とは似て非なるスタイルをお楽しみいただけます
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く