「トヨタ クラウン 2000 ターボ S110 プラモデル (フジミ 1/24 インチアップシリーズ No.026 )」です ●「トヨタ クラウン 2000ターボ S110」を1/24スケールで再現したプラスチックモデル組立キット ●1982年、6代目クラウンGS110系2.0ターボを1/24で再現 ・ バンパーパーツは艶あり・シルバーメッキ仕様 ・ ノーマルスタイルと、ローダウン仕様が選択できます
「ロジャム 21 クラウン アスリート プラモデル (アオシマ 1/24 スーパーVIPカー 極シリーズ No.110 )」です ●「ロジャム 21 クラウン アスリート」を1/24スケールで再現したプラスチックモデル組立キット ●「21 クラウン」の人気エアロ+極仕様! ●人気パーツメーカー「ロジャム」のエアロパーツ装着した21系クラウンです ●フロント・サイド・リアのエアロにルーフスポイラーまで装着のフルアエロバージョン仕様 ●アスリート&ロイヤルとも専用バンパーで2点同時発売となります
「ロジャム 21 クラウン ロイヤルサルーン プラモデル (アオシマ 1/24 スーパーVIPカー 極シリーズ No.111 )」です ●「ロジャム 21 クラウン ロイヤルサルーン」を1/24スケールで再現したプラスチックモデル組立キット ●「21 クラウン」の人気エアロ+極仕様! ●人気パーツメーカー「ロジャム」のエアロパーツ装着した21系クラウンです ●フロント・サイド・リアのエアロにルーフスポイラーまで装着のフルアエロバージョン仕様 ●アスリート&ロイヤルとも専用バンパーで2点同時発売となります
「K-BREAK 18クラウン ハイパーゼロカスタム Ver.1 プラモデル (アオシマ 1/24 スーパーVIPカー 極シリーズ No.108 )」です ●「K-BREAK 18クラウン ハイパーゼロカスタム Ver.1」を1/24スケールで再現したプラスチックモデル組立キット ●アオシマ初のハイパーユーロスタイル! ・ K-BREAKの新作エアロシリーズが遂にプラモデルに! ●新規金型 ・ ハイパーゼロカスタムエアロ(フロント・サイド・リヤ) ・ フロントグリル ・ オリジナルヘッドライト ・ KBスナイパーマフラー ・ デルタクロス19インチホイール ●タイヤは19インチ極用引っ張りタイヤが付属します
「太陽にほえろ! 第348話 ジュンとキングより トヨタ クラウン バン デラックス ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ 太陽にほえろ No.005 )」です ●「太陽にほえろ!05 トヨタ クラウンバン」を1/64スケールで再現したミニカー ●1972年から86年まで、14年もの長きにわたり放送され今も人気の高い刑事ドラマ「太陽にほえろ!」メインの劇中車は番組途中からトヨタ車となり、多彩な車種が画面に登場しました ●今回は再び、犯人が使用する車両からチョイス ●ジュンとキングという警察犬が活躍するお話ですがこのクラウンバンも重要な役どころです ●TLV-NEOで発売するクラウンカスタムをベースに、劇中仕様を再現 ●メッキバンパーがつく後期型に変更します ●フロントフェンダーにある「小型」表記は時代を感じさせてくれます ●番組内では冒頭に登場する時と、それ以降の
「トヨタ クラウン カスタム (71年式) (水色) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N108b )」です ●「トヨタ クラウンカスタム (水色)」を1/64スケールで再現したミニカー ●TLV-NEOでは、1971年に登場した4代目クラウンの乗用ワゴン「カスタム」を製品化 ●クジラクラウンのニックネームで知られる4代目クラウンは斬新な「スピンドルシェイプ」のスタイルで語り継がれていますが、ワゴンボディではさらに強調され、楕円形のリアパネルと相まって宇宙船のような雰囲気を持っていました ●製品化にあたっては実車を立体スキャン、実車のイメージを忠実に再現しています
「トヨタ クラウン カスタム (71年式) (白) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N108a )」です ●「トヨタ クラウンカスタム (白)」を1/64スケールで再現したミニカー ●TLV-NEOでは、1971年に登場した4代目クラウンの乗用ワゴン「カスタム」を製品化 ●クジラクラウンのニックネームで知られる4代目クラウンは斬新な「スピンドルシェイプ」のスタイルで語り継がれていますが、ワゴンボディではさらに強調され、楕円形のリアパネルと相まって宇宙船のような雰囲気を持っていました ●製品化にあたっては実車を立体スキャン、実車のイメージを忠実に再現しています
トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ 太陽にほえろ 太陽にほえろ! トヨタ クラウン 4ドア ピラードハードトップ 2000 スーパーサルーン (白) トミーテック
トミカリミテッド ヴィンテージ トヨタ クラウン 2ドア ハードトップ (北野会長、所社長フィギュアつき) トミーテック
「トヨペット クラウン デラックス (オーストラリア一周ラリー仕様) ミニカー (トミーテック 日本車の時代 No.Vol.004 )」です ●日本車の時代4 「トヨペット クラウン 豪州ラリー出場車」を1/64で再現したミニカー ●3月のTLVシリーズ新製品は、初代クラウン誕生60周年を記念して、「日本車の時代」シリーズにて、クラウンを発売します ●1957年、豪州一周ラリーに出場し活躍した車両をモデル化します ●日本車としては初めての海外ラリー参戦で、みごと完走 ●トヨタのモータースポーツ活動の原点として、現在も語り継がれています ●モータージャーナリストの片岡英明さんによる解説文をパッケージに収録予定 ●タンポ印刷を駆使して再現されたゼッケン類にもご注目ください
「トヨタ クラウン 4ドアピラード ハードトップ 2600 ロイヤルサルーン (緑) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N083b )」です ●「トヨタ クラウン 2600ロイヤルサルーン (白)」を1/64スケールで再現したミニカー ●1978年頃の後期型3ナンバーの最高級モデルを再現 ●既に発売済のクラウン(MS100系)2ドアハードトップ車をベースに、4ドアビラードハードトップ車を新たに作成しました ●1974年にデビューした5代目クラウンの目玉は、当時アメリカで流行した4ドア・ビラードハードトップというボディ形式で、端正な直線のボディスタイル ●美しい日本のクラウンという広告コピーと相まって壮大な人気を誇りました ●現在も続くロイヤルサルーンを最初に名乗った世代としてもおなじみです
「トヨタ クラウン 4ドアピラード ハードトップ 2600 ロイヤルサルーン (白) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N083a )」です ●「トヨタ クラウン 2600ロイヤルサルーン (白)」を1/64スケールで再現したミニカー ●1978年頃の後期型3ナンバーの最高級モデルを再現 ●既に発売済のクラウン(MS100系)2ドアハードトップ車をベースに、4ドアビラードハードトップ車を新たに作成しました ●1974年にデビューした5代目クラウンの目玉は、当時アメリカで流行した4ドア・ビラードハードトップというボディ形式で、端正な直線のボディスタイル ●美しい日本のクラウンという広告コピーと相まって壮大な人気を誇りました ●現在も続くロイヤルサルーンを最初に名乗った世代としてもおなじみです
トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ トヨタ クラウン 4ドア ハードトップ 2800 DOHC ロイヤルサルーン (銀) トミーテック
トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ トヨタ クラウン 4ドア ハードトップ 2800 DOHC ロイヤルサルーン (白) トミーテック
「トヨペット マスターライン ライトバン (スネークモータース社用車仕様) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ No.LV-SM001 )」です ●「トヨペット マスターライン (SM社 社用車) 北野会長、所社長フィギュア付」を1/64スケールで再現したミニカー ●北野武さんが会長、所ジョージさんが社長を務め、クルマに関わる面白いこと、くだらないことをプロデュースし続けるのが、SNAKE MOTORS=スネークモータースです ●今回ご案内の商品は、スネークモータース社と トミカリミテッド ヴィンテージとの 夢の(?)コラボレーション企画による逸品です♪ ●まず、スネークモータース社の社用車をイメージして製作された「トヨペットマスターライン ライトバン」と、ジョージサイダー社からスネークモータース社に製造依頼されたサイダー配送車「日産キャブオール」の2台を発売します
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く