「フィアット パンダ 1000 スーパーi.e. (ベージュ) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N133b )」です ●「フィアット パンダ スーパーi.e. (ベージュ)」を1/64スケールで再現したミニカー ●G.ジウジアーロの最高傑作として名高い初代フィアット・パンダに新仕様を追加します ・ 今回は、1990年より日本導入されたスーパーi.e.を製品化 ・ シンプルなスチールルーフ仕様で、白とベージュの2種類を再現します
「フィアット パンダ 1000 スーパーi.e. (ベージュ) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N133b )」です ●「フィアット パンダ スーパーi.e. (ベージュ)」を1/64スケールで再現したミニカー ●G.ジウジアーロの最高傑作として名高い初代フィアット・パンダに新仕様を追加します ・ 今回は、1990年より日本導入されたスーパーi.e.を製品化 ・ シンプルなスチールルーフ仕様で、白とベージュの2種類を再現します
「フィアット パンダ 1000 スーパーi.e. (白) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N133a )」です ●「フィアット パンダ スーパーi.e. (白)」を1/64スケールで再現したミニカー ●G.ジウジアーロの最高傑作として名高い初代フィアット・パンダに新仕様を追加します ・ 今回は、1990年より日本導入されたスーパーi.e.を製品化 ・ シンプルなスチールルーフ仕様で、白とベージュの2種類を再現します
「フィアット パンダ 1100CLX (赤) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N131b )」です ●「フィアット パンダ 1100CLX (赤) 96年式」を1/64スケールで再現したミニカー ●TLV-NEOシリーズ、ランチアに続いて外国車の新作は、現在でもファンの多い初代フィアット・パンダを製品化します ・ デザイナー、G.ジウジアーロの最高傑作といわれるフィアット・パンダは、シンプルながら安っぽさを感じさせないすぐれたデザインが最大の魅力 ・ 名車フィアット500の後継となるイタリアのベーシックカーとして全世界で高い人気を誇り、1980年から2003年までの23年間生産されました ・ 途中4WD車や富士重工製CVT装着車も追加され、走らせても非常に楽しいコンパクトカーとして、日本でも’80年代後半から人気に火がつきました ・ 1986年に
「フィアット パンダ 1100CLX (青) ミニカー (トミーテック トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ No.LV-N131a )」です ●「フィアット パンダ 1100CLX (青) 96年式」を1/64スケールで再現したミニカー ●TLV-NEOシリーズ、ランチアに続いて外国車の新作は、現在でもファンの多い初代フィアット・パンダを製品化します ・ デザイナー、G.ジウジアーロの最高傑作といわれるフィアット・パンダは、シンプルながら安っぽさを感じさせないすぐれたデザインが最大の魅力 ・ 名車フィアット500の後継となるイタリアのベーシックカーとして全世界で高い人気を誇り、1980年から2003年までの23年間生産されました ・ 途中4WD車や富士重工製CVT装着車も追加され、走らせても非常に楽しいコンパクトカーとして、日本でも’80年代後半から人気に火がつきました ・ 1986年に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く