タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ニールセンに関するhanya_pungのブックマーク (2)

  • ニールセン、デジタル広告視聴率にビューアビリティ指標を追加 | RTB SQUARE

    実際に広告が視聴できる位置にあったかどうかをインプレッション、GRPでレポート 視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社は、オンラインでのブランディング広告キャンペーンのリーチ(到達度)を計測する「ニールセン デジタル広告視聴率」にビューアビリティー指標(実際に広告が視聴できる位置にあったかどうかの指標)をオプションとして追加し、提供を開始しました。 広告をクリックするか、無視するか、全てまとめて非表示にするか。視聴者の選択が影響力を増した昨今では、広告詐欺(Ad Fraud)に対する対処も必要になってきました。このような環境変化の中、広告主は自分たちの広告が何度掲載されたかのみならず、実際に広告が見られる位置に表示されたのかも把握することが重要です。2014年度の米国における推定デジタル広告費4兆6千億円のうち、約半分の広告が視聴できる位置に表示されていなかったと言われています。

    ニールセン、デジタル広告視聴率にビューアビリティ指標を追加 | RTB SQUARE
  • ニールセン、オンライン広告のブランドリフト効果を測定・最適化する新ソリューション「ニールセンOnline Brand Effect」を提供開始 - Exchangewire Japan

    ニールセン、オンライン広告のブランドリフト効果を測定・最適化する新ソリューション「ニールセンOnline Brand Effect」を提供開始 (ライター:岡 徳之) 視聴者行動分析サービスを提供するニールセンは、オンライン広告のブランドリフト効果を測定し、キャンペーンの最適化を支援するニールセン Online Brand Effect(オンライン・ブランド・エフェクト)の提供開始を発表した。 ニールセンOnline Brand Effectは、メディア企業、広告代理店、および広告主がオンライン広告のブランドリフト効果を計測し、最適化するためのソリューション。ブランドリフトとは、ブランディング広告に接触した人のグループと接触していない人のグループの割合を比較し、後者が前者より上がったことを示す指標のこと。 特徴は大きく2つある。まず、オンライン広告によるブランドリフト効果の向上を、認知度・

    ニールセン、オンライン広告のブランドリフト効果を測定・最適化する新ソリューション「ニールセンOnline Brand Effect」を提供開始 - Exchangewire Japan
  • 1