「逃亡者扱い」と「勝利宣言」をご随意にとは言いましたが肯定はしていませんので、「受け入れた」は貴方の作文です。「敗者」は事実ではない貴方にとっての真実に過ぎませんので、私が悔しがる理由はなくなります。
FFIII(3):フラグごとのマップ自由度が高い。シンプルで遊びがいのあるジョブ。FFII(2):育成の自由度とマップ自由度。FFVIII(8):シナリオ。ジャンクションシステムよりレベルとともにステータス+のやりこみが熱い。FFX-2(10-2):育成自由度、飛空挺後の移動範囲の広さ。FFIV(4):一本道強制RPGとしてスタートを切った記念碑作品。ここから概ねつまらなくなった。FFVI(6):目まぐるしいシナリオ。FFV(5):エンディング付近まで遊べない一本道ルートをジョブで工夫してくぐり抜けてください、という息苦しさ。FFVII(7/PS版):個人的に狭っ苦しい世界でミニゲームやらされてる感しかなかった。FFIX(9):FFI~FFIIIのオマージュ的世界観。世界は好きなのに全く面白くない。エンディングは泣ける。FFX(10):軽々しく人身御供を扱って安易に泣かせようとした。そんな
𝔸🌈🦋ℝ𝕖𝕟𝕒 @456re_jojo1999 「オタク」だからじゃなくて、その前にまずは大人としての社会的責任があるからラノベの表紙の時も、献血ポスタ-の時も、今回のラブド-ルの件でも私は何度も何度も何度もブチ切れてきたし、同じ「オタク」として恥の極みだったし、「オタク」なのに「オタク」が大っ嫌いな人間になりましたよ。 2020-09-01 12:49:20 𝔸🌈🦋ℝ𝕖𝕟𝕒 @456re_jojo1999 社会的責任を放棄して、「あくまで内輪だけで楽しんでるだけなのになんでそんなにキレ散らかしてるんですかー?wwwwこれだからフェミはーwwww」とか言ってるオタクがいるせいでオタクが「キモい」「犯罪者予備軍」何で言われて嫌われる要因になるんだよ。 2020-09-01 12:55:54 𝔸🌈🦋ℝ𝕖𝕟𝕒 @456re_jojo1999 今回の件の
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