タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

PRに関するhard_boiled06のブックマーク (5)

  • Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.

  • 株式会社 博報堂プロダクツ

    進化する「こしらえる力」で、クライアントの事業活動と生活者の未来を拓く総合制作事業会社。 博報堂プロダクツは、18の事業部からなる専門性と実施力により、デジタル、コマース、BPO・BPS、ITDXといった多様な領域で事業展開をしてまいります。

    株式会社 博報堂プロダクツ
  • 電通PRコンサルティング

    多様なPRの課題を 多彩なメニューで解決 あらゆるPRに対する幅広いお悩みに対して、 統合型、個別型に分類した、 独自の強みを活かした メニューをご提供しています。 また、当社おすすめのソリューションも是非ご覧ください。 ピックアップ ~おすすめ・新PRソリューション 統合型PRソリューション 個別PRソリューション 社会の変化に伴った、 「価値づくり」の重要性 今、PR領域において「話題づくり」ではなく、 「価値づくり」が必要になっている理由に加え、 「価値づくり」のために当社でご提供できる ソリューションについてご紹介いたします。 価値づくり広報

    電通PRコンサルティング
  • エデルマンへようこそ

    起業家精神、情熱、好奇心にあふれている。品質に妥協せず、常に一歩先を進むことをおそれない。業界屈指の知識や才能を持つ仲間とともに、世界のトップブランドに携わりたい。そんな意志と行動力のある方のご応募をお待ちしています。

  • PR会社 | プラップジャパン | PRAP JAPAN

    PR MENU PR CATEGORY あしたの常識をつくる。 PR(パブリック・リレーションズ)とは、 「世の中の当たり前のモノの見方」に寄り添って、 企業と消費者との、良い関係を築いていくこと。 プラップジャパンは独立系の総合PR会社として、 1970年の創業以来、そのお手伝いをしてきました。 それから、半世紀。人々の生き方や考え方は、ずっと多様になりました。 PR会社に求められる役割もまた、複雑になってきています。 従来の価値観を尊重しながら、広く受け入れられること。 またあるときには、人々の旧い価値観を動かし、社会の視野を広げること。 変える勇気と、変えない勇気を持ち合わせて、「あしたの常識」をつくっていく。 プラップジャパンが考える、私たちの使命です。 COMMUNICATION SERVICE コミュニケーションサービス 瞬間的な話題づくりよりも、長く記憶に残るストーリーづくり

    PR会社 | プラップジャパン | PRAP JAPAN
  • 1