ブックマーク / toksato.hatenablog.com (1)

  • コンテンツマーケティングとて売り上げから逃げてはいけない。 - 笑顔を創りたいWebディレクターの日常

    こんなことをFacebookページで書いたんですけどね。 ブログでもう少し書いておこうかなと。一ヶ月以上空いちゃったので補足する形で広げられるかなっていうそういうね(謎) 他にもこんな記事を見つけたり。 marketing.itmedia.co.jp そういえば、書いてて思い出しましたけど、Facebookページでサイボウズ式についても書いてました。 ええ、Facebookページの宣伝です うそですじょうだんです。 サイボウズ式の成果? 上記『「コンテンツマーケティングの成果はまだか?」 上司のプレッシャーをはねのけ取り組みを持続させるには』の記事でもサイボウズ式のことが取り上げられているんですが、 「サイボウズ式」は、グループウェアを提供するサイボウズが2012年から続けている、オウンドメディアの代表格だ。編集長の藤村能光氏は2016年4月2日に「Web担当者フォーラム」に掲載された記事

    コンテンツマーケティングとて売り上げから逃げてはいけない。 - 笑顔を創りたいWebディレクターの日常
    harry_jpn
    harry_jpn 2016/06/09
  • 1